• ベストアンサー

ピアスホール膿んだら、、?

ピアス開けて半年になります。 最近、体に発疹がでて その影響でか耳たぶも痒いな~ となり、膿み始めてしまいました。 今までは普通に落ち着いてたんですが 膿んでからは 寝る時だけピアスを 外すようにしています。 ピアスしないほうが いいのかとは思いますが 穴が閉じたら嫌なので寝る時以外は つけるようにしています。 膿んでるときは 普通のシルバーのピアスより 透明ピアスのがいいですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは シルバーだとアレルギー出やすいので チタンかステンレス製品にしてください

namiusa
質問者

お礼

チタンかステンレス! ありがとうございます!