• ベストアンサー

京セラドーム近くの安いホテル

京セラドーム近くのホテルを探していますが、ドームの近くのJR環状線大正駅の近くを、探してます。 JRで来るので、地下鉄等は、わかりません。徒歩で、何分ぐらいもわかれば、教えて下さい。イベントでいくので、はやめに教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190400
noname#190400
回答No.2

こんな感じでどうでしょう? http://www.kyoceradome-osaka.jp/hotel/west.html

kyonkyon5
質問者

お礼

ありがとうございました!参考になりました。駅からとても近そうです。

その他の回答 (1)

noname#230414
noname#230414
回答No.1

大阪で一番夜景のきれいな ホテル大阪ベイタワ- JR弁天町 大阪駅方面から来る時は一番後ろの車両で降りてください。 天王寺方面でしたら先頭車両 改札でて右方面に行くと連絡橋ががありますので渡りまして左方面に進みますとあります。 大正駅まで環状線で2分です。注快速に乗らないように http://www.osaka-baytower.com 9.000円位です。