• 締切済み

左腹部痛

今日の朝起きた時に、下腹(感覚ですが、直腸の上部あたり)がいたくて、トイレに行きましたが、 大便は、少し出たのですが、痛みは、治まりませんでした。 そのまま、出勤したのですが、会社に着くまでに、痛みが、(これも感覚ですが、大腸に沿って)上がってきて、現在は、大腸の一番高い所辺りが、痛いです。 会社では、ガスが溜まっているのではないか? 便秘なんじゃないの?などと言われていますが、 病院へ行く時間が、有りません。 これだけの情報しか、現在書けないのですが、この情報で、何か推測出来る事が、有りましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

• 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 憶測ですが 腸が細くなっている できものが出来ている 便が詰まっている ガスが止まっている 炎症を起しているなどいろいろありますよ

bluesky1102
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 便の詰まりか、ガスの詰まりであって欲しいと思います。 会社終わり次第、医者へ行ってきます。 ありがとうございました。