• ベストアンサー

大人のパーティー

この前、インターネットで「東京や大阪で秘密のパーティー開催します。男女〇名募集。」などと書かれたホームページを発見しました。 こういうのは結構他にもたくさんあり、女性と男性の数が同じだったり、女性が一人だけで男性がたくさんいたり。内容は、淫らな行為です。 わたしは女性で、正直興味があるのですが、これは犯罪にならないんでしょうか?公然わいせつとか。 あと、もし参加してお金をもらうと売春ですか? 風俗店ではないみたいですが。

noname#185684

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habataki6
回答No.2

合ったことも見たこともない他人を信用する人なんていませんよ 病気持ちだったりしたら移されて大変ではありませんか、何の保証も 期待できないのに、リスクは快感なんていう人はいません 不特定多数はリスクが有るというのは学生でも知っている話ですよ 遊びたいのでしたらパートナ-になる人と知り合うだけですよね、

質問者

お礼

そうですよね、やっぱりやめておきます。

その他の回答 (1)

• gldfish
回答No.1

いい歳した大人が同意の上でセックスしているだけなんですから、犯罪になるはずがありません。セックスしている人数は関係ありません。 「公然わいせつ」は、それを目的としていない人達もいる「公衆の場」で成り立つものです。目的としている人達しかその場にいないのなら、それは「公然」ではありません。 お金のやり取りがあるのならそれは「商売」ですから、行政の何かしらの許可が要ると思います。許可が得られれば当然合法。ただ、  >あと、もし参加してお金をもらうと売春ですか? これは微妙なところだと思います。男女がゆきずりでセックスして、帰り際に一方がタクシー代を貰ったとしても、それは「売春」にはなり得ませんよね。そういうノリでしかないのなら、限りなく「白」だと思います。 ただし、常習的にそれをやっていると、限りなく「黒」に近づいていくと思います。 何人で楽しくエッチしようがいい大人の勝手ですが、純粋にいいセックスをしたいなら、お金のやりとりなんてやめることです。それこそ不謹慎です。

質問者

お礼

ありがとうございます。 やめておきます。