• ベストアンサー

大人のパーティー

この前、インターネットで「東京や大阪で秘密のパーティー開催します。男女〇名募集。」などと書かれたホームページを発見しました。 こういうのは結構他にもたくさんあり、女性と男性の数が同じだったり、女性が一人だけで男性がたくさんいたり。内容は、淫らな行為です。 わたしは女性で、正直興味があるのですが、これは犯罪にならないんでしょうか?公然わいせつとか。 あと、もし参加してお金をもらうと売春ですか? 風俗店ではないみたいですが。

noname#185684
noname#185684

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9773)
回答No.2

合ったことも見たこともない他人を信用する人なんていませんよ 病気持ちだったりしたら移されて大変ではありませんか、何の保証も 期待できないのに、リスクは快感なんていう人はいません 不特定多数はリスクが有るというのは学生でも知っている話ですよ 遊びたいのでしたらパートナ-になる人と知り合うだけですよね、

noname#185684
質問者

お礼

そうですよね、やっぱりやめておきます。

その他の回答 (1)

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

いい歳した大人が同意の上でセックスしているだけなんですから、犯罪になるはずがありません。セックスしている人数は関係ありません。 「公然わいせつ」は、それを目的としていない人達もいる「公衆の場」で成り立つものです。目的としている人達しかその場にいないのなら、それは「公然」ではありません。 お金のやり取りがあるのならそれは「商売」ですから、行政の何かしらの許可が要ると思います。許可が得られれば当然合法。ただ、  >あと、もし参加してお金をもらうと売春ですか? これは微妙なところだと思います。男女がゆきずりでセックスして、帰り際に一方がタクシー代を貰ったとしても、それは「売春」にはなり得ませんよね。そういうノリでしかないのなら、限りなく「白」だと思います。 ただし、常習的にそれをやっていると、限りなく「黒」に近づいていくと思います。 何人で楽しくエッチしようがいい大人の勝手ですが、純粋にいいセックスをしたいなら、お金のやりとりなんてやめることです。それこそ不謹慎です。

noname#185684
質問者

お礼

ありがとうございます。 やめておきます。

関連するQ&A

  • 持ち寄りパーティーです。

    『持ち寄りでパーティーを開催します!』 参加条件があります。 ・参加者は【必ず手作り】の何かを持って行かなきゃならない! ・それは男女の別はない‥。 ・行きたくなくても行かなきゃならない! ・【女性は1番自信がない】手作りのもの。 ・【男性は1番自信がある】手作りのもの。 (^_^;)さて、あなたは何を手作りして持ち寄りパーティーに参加しますか?

  • お見合いパーティ

    30代女性です。お見合いパーティに参加しようと思いますが、私の居住地は田舎なので、開催パーティも参加人数も少ないようです。 そこで都会の他府県で開催されるパーティに参加しようと思いますが、これって男性からすると、退いちゃいますか? 遠距離だと対象外? ちなみに学生時代に住んでいた府県で参加予定なので、私としては馴染みがあるんですが・・。

  • 婚活パーティーについて

    先日EVAと言う団体が主催する婚活パーティーに参加してまいりました。 そこのホームページでは、男性と女性の人数のバランスがよく、女性の方が少し大目でしたので、 参加してみたら、実際は男性の方が10人ほど多かったです。 こういったことは婚活パーティーでは良くあることなのでしょうか? EVAと言う会社が、実際より多くかさ上げしてホームページに乗せて、男性客を増やそうとしているのではないのかと思っちゃいもしましたが・・・。また会員数も女性の方が全然多いみたいなのです。 まだ一回しか参加していないので、婚活パーティーと言うものがどういうものか分からないですが、 実際の婚活パーティーってちゃんとバランス取れているものなのでしょうかね? このEVAと言う会社が悪かったのでしょうか?よろしくお願いします。 http://www.evah.tv/

  • カップリングパーティーについて

    こんにちは、20代男性です。カップリングパーティーに参加しようとしたら参加費が男女で全然違うのに驚きました。(男5000円、女無料等)。これではただ飲食だけが目当ての女性ばかりのではないかと疑ってしまいます。私は真摯にお付き合いできる女性を探したいために参加したいと考えております。そこで経験者の方にお聞きしたいのですが、実際のパーティーはどのような感じなのでしょうか?女性も真剣にパートナーを見つけにきてるのか、それとも上記の様な女性が多いのでしょうか?よろしくお願いします。

  • お見合いパーティーについて

    30後半の女です。今度お見合いパーティーに行くことにしたのですが、男性側の募集が『警察・消防士・自衛官』となっておりました。 私は自衛官の方と出会いたいと思っているのですが、独身自衛官の方は営内に住んでいて、門限があるとネットで知りました。 夜の19時半から開催されるパーティーですが、お見合いパーティーに来る自衛官の方が参加されるか少し不安です。 警察・消防・自衛隊限定男性のパーティーに参加された事のある方、是非色々アドバイス宜しくお願いします。

  • カップリングパーティー(お見合いパーティー)について

    きちんとしている会社なら問題ないのですが、 電話対応が最悪で、予約をとることもできずに、勝手に切られ、会社としても、ありえない。お客様に対して、なんていうことを~(怒) と思って確認してみたところ、 偽物の情報でした。 ネット公開しているページの開催場所(きちんとしたホテル)に確認の電話をしてみたところ、 その会社の予約もそんな日程スケジュール予約もないとのことで、勝手にネットに掲載されていることも問題とのことでした。 みなさん要注意です☆↓ ○レミア○カラットというパーティーで運営会社 有限会社 ゲネシ○ 大阪市 みなさんは、そんな経験ありませんでしたか? なんだか、許せない出来事でした。 同じような思いをしてほしくありません。 ---------------- ネットでは、開催場所のホテルのホームページに飛ぶリンクもありましたが、了承を得てないそうです。 パーティーに参加する際には本当かどうかの確認を、開催場所のきちんとしたホテルに確認した方が安全だと思いました。 補足:カップリングパーティーで、どんな人とカップルになりたいですか?男女の意見を聞かせて下さい♪

  • どうしたら性犯罪はなくなりますか

    できれば男性からの回答希望です。 一般論ですが、売春が世の中から消える→性犯罪が増加する …と言います。 男(の性欲)があるかぎり、風俗という売り物はなくならないのでしょう。 しかし、いくら性犯罪の抑止になるといっても、風俗店もAVも本来は違法であり、売春行為はあってはならないものだと思います。 (売春などこれら違法なものをすべて含めて)性犯罪はどうやったらなくなるんでしょうか。 なくならない という意見はつまらないのでなしです。 男性も皆自分磨きをして恋人を持つようにしたりすればいいと思うのですが。 あと、男の人は、風俗店に行く自分を格の低い人間だと思ったり、風俗嬢を貞操観念のない汚いビッチだと思ったりはしないんですかね? 男性の多くは、品格とか善悪とかそういう観念がないのかな?と思ってしまいます。 AV女優が好きな人たちもよくわかりません… 女の私からすると、誰とでも性行為できてしまう女性なんて、人として好きにはなれないんですが。

  • お見合いパーティーに参加する男性って

     お見合いパーティー、婚活パーティーって時々開催されているじゃないですか。     婚活パーティーに今まで出たことないけど 興味があって参加してみようと思います(^^)/ 婚活パーティーに参加する男性って、やはり身近で彼女が見つけられない、もしくはモテないから参加するのかな? モテない人が参加するのかなと。  参加している男性ってどんな目的があるの?

  • 乱交パーティーがなぜ公然わいせつ罪なのか?

    乱交パーティーがこのところネット上減ってきた感じがいたします。それはパーティーの最中警察が入ってきて「公然わいせつ罪」で参加した一般の男女が逮捕することがあったことから減ってきたのではないかと思われます。 私も平成18年から19年ごろ乱交パーティーのサイトはたくさんあって10回以上参加しましてとても楽しい経験をいたしました。男女合計15人ぐらい集まって運営者のきちっとした説明の後、男女お互いに了解のもとSEXするだけのことです。京王プラザホテルやヒルトンホテルや帝国ホテルや赤坂プリンスホテルや東京ドームホテルなど一流のホテルのほぼ最上階の少し広いスイートルームで開催されます。男女が普通の動物になってSEXするようなある種健全な行為だと思われますが。また草食系男子が増えて来た現在これ以上増やさないためのある一つの方法かもしれないとも思われるからです。 私は50代のとき10数回参加したあと若い方が多いことと警察が仙台での乱交パーティーに入って参加者を逮捕したことを知ってやめました。もっとも「熟年乱交パーティー」には50代ぐらいの女性(既婚者も多かった)がかなり参加していましたが。 乱交パーティーがなぜ公然わいせつ罪なのですか? 回答に関しては「乱交パーティーに参加したことがある方」に限って回答してください。 参加したことが無い人には現実感がわからないでしょうから。 考えが保守的な方、社会的にグレードの高い方、とても真面目に生きている方、法律論を展開する方、乱交パーティー自体をどうしても受け入れられなく認めたくない方は当然回答しないでください。 こうすると回答する方は「いない」か「僅かしかいない」とも予測されます。でも構いません。 少ないほどこのサイトは保守的に馬鹿真面目に偏った回答者しかいないということがわかるからです。 こういう風に書くとOKWAVEの事務局から「この質問のなかのどこか削除してください。」と言ってくるでしょうね。

  • お見合いパーティーについて教えてください

    今年21歳になる女性です。 以前からお見合いパーティーというものにとても興味があり、いつかは自分も参加してみたいと思っています。 私は恋愛に対して積極的になることが苦手で、自分に自信がないため男性から興味を示されても「どうせ遊びなんだろうな」と思ってしまい、なかなか恋人を作ることができません。 一方、お見合いパーティーというのは最初から結婚を意識した男女が集まる場なので、誰もが真剣に恋人を探しているように思います。 そういう場でなら私でも、積極的になれるのではないかと思うのです。 今すぐにではありませんが、二~三年経っても恋人ができないようならば是非パーティーに参加したいです。 子どもが欲しいので、結婚は早めにしたいと思っているからです。 そこで、今後の参考にしたいので、いくつか質問をさせていただきます。 1.お見合いパーティーでは、どんな年齢の方が多いですか?男女それぞれお願いします。 2.お見合いパーティーでモテる女性はどんなタイプの女性ですか? 3.その他、どんな些細なことでも結構ですのでお見合いパーティーについて教えてください。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう