• ベストアンサー

梅田のhepやnuは東京でいうと何処になりますか

東京で服が大人っぽい洋服が安く買えるところはありますか? 私は大阪在住なのですが 今度東京に行くので、ぜひ教えて いただきたいです。 百貨店や、デパートの洋服は高過ぎますが、原宿などの学生さんがメインのところは、恐れ多くて行けません、、、。 大阪で言うと、エストよりはヘップ、nuなどが好きです。 (関西の人しか分からなくてすみません、、、) 私は24歳ですが、一緒に行くのは39歳の女性ですので あまりハデハデではない、かつショッピングに適した場所を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>梅田のhepやnu ご指摘の通り全然分からないのでHPで見ただけで、大人の女性向け??という印象ですが、 パッと見たところ、強いていえば渋谷か新宿の丸井、渋谷パルコあたりでは。 新宿か有楽町のLumineや銀座プランタンでも良いかも知れないです。 私は男なので、各店舗のフロアガイドでも見てテナントを調べて判断してください。 セールをしていないと安いという印象は無いですが。 街としては渋谷は子供向け、新宿はありとあらゆる層向けです。 大人の女性が歩いて楽しいのは表参道や銀座(有楽町)辺りでは? 路面店を回って楽しいのが表参道、デパートも路面店も見るのが銀座だと思います。 世界展開しているカジュアルブランドは、上述名前の挙がっている町には大抵あります。 路面店の確率の方が高いので、HPで場所検索してください。

fuwafuwa21
質問者

お礼

わ~HPまで見てくださるなんて感激です(*;´□`)ゞ! 教えていただきましたとおり、本当新宿ルミネにお邪魔しました♪ 人の多さに驚きながらも、とても楽しい時間を過ごせました。 ご回答本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

元々は呉服から始まった老舗百貨店ですが、新宿を拠点とする伊勢丹はガラリとコンセプトを変え、オバサンから若い女性にシフトしました。 http://www.isetan.co.jp/ 新宿南口の高島屋も落ち着いていて雰囲気がいいです。ハンズが併設されているので雑貨を見るのも楽しいです。 http://www.takashimaya.co.jp/shinjuku/ どちらもハイブランドから手頃なカジュアルまで揃っていますし、スイーツなどの飲食も充実しています。 同じ新宿のルミネも20~30代女性で、ものすごい賑わいです。若干価格帯は抑えめです。 http://www.lumine.ne.jp/shinjuku/ 後はファストファッションのZARA、超無難な無印、GAPあたりでしょうか。

fuwafuwa21
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(υ◉ω◉υ) 教えていただいた、ルミネと伊勢丹と、あと丸井にお邪魔しました♪ ルミネは若い方が多く、とても華やかで楽しかったです ご回答ありがとうございました♪