• ベストアンサー

梅田のhepやnuは東京でいうと何処になりますか

東京で服が大人っぽい洋服が安く買えるところはありますか? 私は大阪在住なのですが 今度東京に行くので、ぜひ教えて いただきたいです。 百貨店や、デパートの洋服は高過ぎますが、原宿などの学生さんがメインのところは、恐れ多くて行けません、、、。 大阪で言うと、エストよりはヘップ、nuなどが好きです。 (関西の人しか分からなくてすみません、、、) 私は24歳ですが、一緒に行くのは39歳の女性ですので あまりハデハデではない、かつショッピングに適した場所を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

>梅田のhepやnu ご指摘の通り全然分からないのでHPで見ただけで、大人の女性向け??という印象ですが、 パッと見たところ、強いていえば渋谷か新宿の丸井、渋谷パルコあたりでは。 新宿か有楽町のLumineや銀座プランタンでも良いかも知れないです。 私は男なので、各店舗のフロアガイドでも見てテナントを調べて判断してください。 セールをしていないと安いという印象は無いですが。 街としては渋谷は子供向け、新宿はありとあらゆる層向けです。 大人の女性が歩いて楽しいのは表参道や銀座(有楽町)辺りでは? 路面店を回って楽しいのが表参道、デパートも路面店も見るのが銀座だと思います。 世界展開しているカジュアルブランドは、上述名前の挙がっている町には大抵あります。 路面店の確率の方が高いので、HPで場所検索してください。

fuwafuwa21
質問者

お礼

わ~HPまで見てくださるなんて感激です(*;´□`)ゞ! 教えていただきましたとおり、本当新宿ルミネにお邪魔しました♪ 人の多さに驚きながらも、とても楽しい時間を過ごせました。 ご回答本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

元々は呉服から始まった老舗百貨店ですが、新宿を拠点とする伊勢丹はガラリとコンセプトを変え、オバサンから若い女性にシフトしました。 http://www.isetan.co.jp/ 新宿南口の高島屋も落ち着いていて雰囲気がいいです。ハンズが併設されているので雑貨を見るのも楽しいです。 http://www.takashimaya.co.jp/shinjuku/ どちらもハイブランドから手頃なカジュアルまで揃っていますし、スイーツなどの飲食も充実しています。 同じ新宿のルミネも20~30代女性で、ものすごい賑わいです。若干価格帯は抑えめです。 http://www.lumine.ne.jp/shinjuku/ 後はファストファッションのZARA、超無難な無印、GAPあたりでしょうか。

fuwafuwa21
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(υ◉ω◉υ) 教えていただいた、ルミネと伊勢丹と、あと丸井にお邪魔しました♪ ルミネは若い方が多く、とても華やかで楽しかったです ご回答ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 東京で買い物

    明日から関西から東京へ日帰り旅行に行くのですが、 大阪でいう、なんばや梅田的な買い物するところはどこですか? 私の服の系統は、古着よりのカジュアルで(店でいうとローリーズファーム) 彼氏の服の系統は、お兄系か(ギャル男に近い)カジュアルで 2人の服を買いたいと思っています。 やっぱり原宿ですかね? 「原宿の○○」とか「○○(地名)の○まる」などで答えてもらえると助かります★

  • 東京で遊ぶなら

    友達と東京で遊ぶ予定なのですが、田舎者なのでどこがいいとか分かりません← 新宿と原宿ならどっちがおすすめですか?? 高3でショッピングをしたいと思っています。洋服など… 出来るなら値段も安くww お願いします!

  • 東京の中堅デパートを教えて下さい

    前に洋服を買おうと、東京の三越とか高島屋とか大丸とか丸井のデパートに行ったら、とにかく全てが1万円以上する高いものばかりでした。 で、新宿のミロードに行ったら、ちょうど、セールをしていて、五千円以下の商品とか、七千円とかで洋服が買えました。 そんな、ミロードのような、手軽な値段で買える、若者のファッションが置いてあるデパートって、あと東京ではどこにあるのでしょうか? 二月に友達と東京に行くのですが、どこに行けば良いのか困っています。出来たら原宿みたいの個人店ではなくて、デパートが良いのですが、どうぞ教えてください。 あと、エキナカとかでも、手軽な洋服を販売している駅ってあるのでしょうか? よろしくお願いします。ちなみに私は今度、大学生になります。

  • デパートと専門店はどうちがうのでしょうか?(東京)

    初歩的な質問ですみません。 洋服などのお買い物は、たいていデパートで すませてしまっている、地方に住む24歳女です。 今度東京に行くことになり、表参道などを歩いて みたいと思っているのですが、 確か、専門店が沢山ならんでいるのですよね? 以前行ったときは、端から全部のぞいていったのですが、(雨だったこともあり、) 正直疲れてしまいました。。 今回、目的としましては、 (1)とりあえず、洋服を買いたい (2)余裕があれば、ウインドウショッピングしたい なのですが、どのようにまわるのが効率的か悩んでいます。 ★東京在住の方、お買い物はどのようにされていますか?デパートと、専門店、それぞれどのように 使い分けていらっしゃいますか? ★それからやはり、雑誌を見て、行きたいお店をしぼっておいた方がいいのでしょうか…? (雑誌見るの苦手なんですが・汗) その他、何かアドバイスがあればよろしくお願い します。 (これから徐々におしゃれになりたいと思っております! !)

  • 初東京観光

    初めて関西から9月連休に東京観光にいきますが、ディズニーランド以外に 小6の娘と楽しめるところはありますか? お台場くらいしか思いつきませんでしたが おしゃれにも興味が出てきた年頃なので、ショッピングに原宿??(なんとなく) とも思っています…安くて満足できるところ? 当初騒がれてたH&Mって今でも行く価値アリですか?来年大阪にもできますし…。 お勧めありましたら教えてください。

  • 大阪でのショッピング

    私は奈良に住んで1年半になる主婦です。 服などの買い物にはいつも大阪に出かけています。 大阪キタでよく買い物をしますがいつも百貨店とエスト・HEPにしか行きません。 行かないというよりその辺しか知らないのです。 最近梅田イーマビルというファッションビルがあるという事を知りました。 この3連休で大阪にショッピングに行く予定です。 この他にお勧めのファッションビルなどがありましたら教えてください。 大阪はほとんど初心者なので大体の場所もおしえていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 大阪のデパート・百貨店

    名古屋在住の者です。  今度関西方面に出向くのですが、その行きか帰りに大阪市内に立ち寄ろうかと思っています。 そこで皆様に大阪市内のお奨めのデパート・百貨店を教えていただきたいのですが  時間的にあまり余裕がないので長くは滞在できませんので一店集中で 『ここに行っておけば間違いない』といったところを教えていただければありがたいです。 恥ずかしながら初大阪ですのでよろしくお願いします。

  • みなさん子供服ってどこで買ってますか?【東京エリア】

    今日、6歳の姪が北海道から遊びに来ました。(一人で!)明日の夜帰るので、明日は帰る前にショッピングに出かけようと思ってます。池袋、新宿、原宿、渋谷あたりで、子供服の品揃えが良いデパートってどこでしょうか?

  • 小3の女の子と洋服を買いに出かけたい

    東京在住者です。数日後に、オシャレに少し興味が出始めた親戚の小学3年生の女の子と買い物に出かける予定です。しかしデパート以外でどのお店に行ったらよいか分かりません。竹下通りも行くつもりでいますがアクセや小物などを買うのには適してはいるものの、彼女のサイズ(140)の服はなかなかないと思われ悩んでいます。最近のオシャレ小学生はどこでお洋服を揃えるのでしょうか。住まいの近くでもある池袋・新宿周辺、当日向かう予定の原宿近辺でお教えくださいますと助かります。なお、購入場所はデパートでもかまいません。

  • 東京でのショッピング

    大した質問ではなくてすみません。 30代女性、東京に来てます。 普段はGUやH&M、しまむらなどプチプラファッションが好きなのですが、せっかく東京に来たので、ショッピングに行きたいと思ってます。 オススメのショッピングスポットってありますか? ぶら~っと服や雑貨、アクセサリー見に行きたいなぁと思ってます。 渋谷、原宿、青山… 聞いたことはあるけど実際に行ったことがありません。 お時間のある方、オススメ教えてください。 よろしくお願いします。