• ベストアンサー

東京で遊ぶなら

友達と東京で遊ぶ予定なのですが、田舎者なのでどこがいいとか分かりません← 新宿と原宿ならどっちがおすすめですか?? 高3でショッピングをしたいと思っています。洋服など… 出来るなら値段も安くww お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

高3でショッピング、新宿と原宿なら原宿が良いでしょう。 原宿の方が若者向けの店が多くあります。 どうせ東京に出るなら原宿から渋谷もまわり、 時間があれば下北沢も宜しいかと。この3駅は近場なので。 渋谷、下北には古着屋も結構あるので安いです。 下調べは十分にしてからにしたほうが、当日迷わなくて済みますよ。

machan07
質問者

お礼

ありがとうございます! 渋谷も行ってみようと思いますww 時間があれば下北沢も行ってみたいですね♪ アドバイスもありがとうございます! さっそく調べてみます\(^^)/