• ベストアンサー

東京で遊ぶなら

友達と東京で遊ぶ予定なのですが、田舎者なのでどこがいいとか分かりません← 新宿と原宿ならどっちがおすすめですか?? 高3でショッピングをしたいと思っています。洋服など… 出来るなら値段も安くww お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

高3でショッピング、新宿と原宿なら原宿が良いでしょう。 原宿の方が若者向けの店が多くあります。 どうせ東京に出るなら原宿から渋谷もまわり、 時間があれば下北沢も宜しいかと。この3駅は近場なので。 渋谷、下北には古着屋も結構あるので安いです。 下調べは十分にしてからにしたほうが、当日迷わなくて済みますよ。

machan07
質問者

お礼

ありがとうございます! 渋谷も行ってみようと思いますww 時間があれば下北沢も行ってみたいですね♪ アドバイスもありがとうございます! さっそく調べてみます\(^^)/

関連するQ&A

  • 明日東京へ遊びに行きます><

    おはようございます♪ えっと、明日広島のコと東京で遊ぶことに なったんですけど、田舎者なので右も左も東京は 全く解かりません(×w×;) 原宿が値段が安くていいらしいですね・・・。 竹下通り?でオススメの洋服や、アクセが売ってる所 後、カラオケがあるところを一番知りたいです>< 安いが第一☆でお願いします(笑 (ちなみに今中2です)

  • 東京のどこに行けば????

    8/23・24で東京に旅行に行くのですが、1日目の日に洋服を買いに行こうと思っているのですが、初めての東京でどこに行けばいいのかまったく分かりません。私が着る洋服のメーカーはセシルマックビーとかINGINとかギャル系になるんですかね?良く分からないんですが…アルバローザとかエゴイストとかギャルギャルしてるのは着ません。あっインデヴィとかの洋服も結構好きですが。一箇所に固まっている(近くにある)所を教えて欲しいのです。2日目は朝からディズニーシーに行く予定なので1日しか買い物ができないものですから。原宿とかも行ってみたいですし。 東京にお住まいの方、もしくは詳しい方田舎者の私に教えて下さい。宜しくお願いいたします。 あと、今、東京はどんな服装なんでしょうか?長崎から行くので気温が良く分かりません。長崎より寒いのでしょうか?

  • 東京の中堅デパートを教えて下さい

    前に洋服を買おうと、東京の三越とか高島屋とか大丸とか丸井のデパートに行ったら、とにかく全てが1万円以上する高いものばかりでした。 で、新宿のミロードに行ったら、ちょうど、セールをしていて、五千円以下の商品とか、七千円とかで洋服が買えました。 そんな、ミロードのような、手軽な値段で買える、若者のファッションが置いてあるデパートって、あと東京ではどこにあるのでしょうか? 二月に友達と東京に行くのですが、どこに行けば良いのか困っています。出来たら原宿みたいの個人店ではなくて、デパートが良いのですが、どうぞ教えてください。 あと、エキナカとかでも、手軽な洋服を販売している駅ってあるのでしょうか? よろしくお願いします。ちなみに私は今度、大学生になります。

  • 東京~新宿あたりで雑貨屋行きたい

    年末に中3の娘と一泊で新宿に出かけます。 東京駅に着いて、宿泊は新宿御苑あたりにする予定です。 初日に4~5時間空き時間ができるので、買い物がしたいのですが、田舎者なのでいろいろ教えて下さい。 かわいくてお手頃価格の雑貨屋さんが第一希望。しまむらのような店もあれば。 原宿はいったばかりなのでパス。 ゆっくり目に見たいし、土地勘ないのでどこかの地下街でもいいんです。 移動時間は20分くらいまででしょうか。どこかお薦めあったら教えて下さい。 もうひとつ、イタリアンか洋食のお薦めのお店もよかったらお願いします。

  • 東京観光

    来月大分県から東京に飛行機で行くのですが観光場所、移動方法など教えて下さい。 まず行きたい場所は原宿駅(買い物予定)秋葉原(買い物予定) 東京タワー 10ヶ月の子供、27歳夫婦です。 2泊3日で初日は12時着帰りは3時です。 田舎者ですのでこれぞ東京と言う所に行きたいです。 原宿駅周辺に一度行って買い物した記憶があるのですが新宿駅も同じような感じなのかも教えて下さい。

  • 東京のおみやげ

    近日、東京の友達に会いにいきます。 新宿、原宿、お台場と見て回ります。 お勧めのおみやげってあったら教えてください。 女の子にあげるのでその辺りを考慮していただけると助かります。

  • 東京をショッピング・グルメしたいのですが。

    神戸から、東京に出掛けたいと思っています。 1日目は、表参道・原宿・渋谷・新宿を行く予定でコースが決まりましたが。2日目のコースがきまりません。 2日目も、1日目同様、ショッピング・グルメをしたいと思っています。 新宿 9時出発 → 新宿 23時到着   で、時間を有効に使えそうな、ショッピン・グルメのコース(お店など)教えてください。 観光というかんじでなく、地元の人がよく行かれるスポットがいいです。 どうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m

  • 手ごろに買えてかわいい洋服のお店。

    初めて15日から東京に行きます。それで新宿、原宿、渋谷、あと、、幕張で、 洋服買いに行きたいと思ってるんですが、どこに行くのが一番いいんでしょうか?? あとおすすめのお店とかあったらなんでもいいので是非おしえてください。

  • 原宿についていろいろと教えてください

    今週東京にいる友達を訪ねた後、原宿へ一人でいく予定です。そこでいくつか質問なんですが・・・ ・午前中から原宿へ行く予定なんですが、一日いっぱい(20時頃まで)いても飽きないでしょうか・・・? ・原宿でおすすめの雑貨屋さんがあれば教えてください。 ・原宿で女一人でも気軽に入れる飲食店を教えてください。 ・他に何でもいいのでお勧めのお店があったら教えてください。 また、私はかなりの田舎者で、東京には2回行ったことがあるのですが(一度は修学旅行、もう一度はいとこを訪ねて吉祥寺に遊びに行きました)、人の多さに驚きました。原宿に行くのは日曜日なのでちょっと不安です。気をつけたほうがいいことなど、これは知っておいた方がいいと思われることがありましたら教えてください。

  • 東京・横浜のお勧め観光スポットを教えてください。

    今週末に東京に遊びに行きます。27歳男なんで、中華街以外の食べ物・買い物はあまり興味がありません。お酒も飲みません。こんな僕ですが、東京に行って楽しんで帰りたいので、お勧めの観光スポットを教えてください。 今のところは、都庁・東京タワー・渋谷・新宿・原宿・浅草・お台場・ランドマークタワー・などを考えています。(男一人で原宿とか行ってもしょうがないかもしれませんが、とりあえず田舎もんなので行ってみたいと思っているんですが・・・) 1日は男2人、1日は僕一人でのなんともさみしい観光になるんで、彼女のこととかはまったく考えなくて結構です。 ちなみに趣味はアウトドアで、釣りやウエイクボード、スノーボードとかが好きです。 こんな僕にピッタリの東京遊びを教えてください。 ついでに彼女へのお土産は何がいいですかねぇ?

専門家に質問してみよう