• 締切済み

耐震グッズについて

以前テレビで見たのですがテレビ台とテレビラックをベルトで締めて固定をするグッズを紹介してました。がネットで探したのですがわかりません。どなたかわかる方いましたら教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こういう感じでしょうか? http://buffalo.jp/products/catalog/supply/tv/safety/belt/bstv12/

kiyo53
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます!!私がテレビでみた商品はこのタイプとちがってベルトを使ってラックの板に巻きつけるタイプのものでした。でもこのような商品もあることが知ることができて大変感謝しております。もしわたしのテレビ60インチでも取り付けが可能なら購入を検討したいと思います。