• ベストアンサー

静電気防止グッズを探しています。

こんにちは。 先日テレビで静電気防止グッズの紹介をしていたのですが、携帯につけられるぐらい小さくて、プーさんとかの絵がついていてとてもかわいいものを見ました。 是非欲しいと思うのですが、近辺のお店ではなかなか静電気防止グッズというものすら見つからず・・。 ご存知の方、教えてください。 お店でもネットでもいいです。よろしくお願いします。

• my-mi
  • お礼率95% (527/553)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiromixx
回答No.1

こんにちは。 キーホルダー型の、静電気除去ホルダーでしょうか? こんな感じのものがありました。 見かけられたものと違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.bellne.com/pr/500640198/
my-mi
質問者

お礼

ありがとうございます。 たぶんこれだったかな・・と思いますが、携帯ストラップの形をしていたような・・・。 ただ、締め切りが明日まででしたね。 うーん、迷いますね・・。 いろいろ調べてみたら、車専門店などにおいていると書いてあったので、ちょっと見てみようと思います。 情報、ありがとうございました。

my-mi
質問者

補足

先ほど注文しました。 人気があるようで入荷待ちでしたが、来るのがたのしみです。 ありがとうございました。