• 締切済み

首都圏(山手線エリア)で、静電気帯電防止靴を売っているお店

静電気がひどくて困っています。 「静電気帯電防止靴」なる安全靴を履くと「バチッ」がないと聞き、買いに行きたいのですが、首都圏(山手線エリア)で買えるお店はあるでしょうか。 可能でしたら大きなお店か、何件か集まっている所を紹介して頂けるとありがたいです。 (ネットでもたくさん商品が紹介されていますが、実際に手にとって買いたいので)

みんなの回答

• miku8313
回答No.2

新宿の萬年屋は作業着の店で有名ですよ。 安全靴もありますよ。 http://www.mannen-ya.co.jp/pg14.html

bari_saku
質問者

お礼

ありがとうございます。 新宿に行ったついでに、寄ってみようと思います。

• morino-kon
回答No.1

作業着のワークマンにあります。 お近くにも、あるとおもいますよ。 http://www.workman.co.jp/shop/search/shop_sarch_content.html

bari_saku
質問者

お礼

電話で問い合わせたら、最寄りの店舗にはありませんでした…orz ですがご回答、ありがとうございました。