• 締切済み

over rangeと表示されてしまうのでご質問を

DVI接続でディスプレイ表示をすると over rangeと表示され画面が移りません。 AVケーブルを使っては問題がありませんでした。 これは単純にモニターがPS3の仕様に適っていないのでしょうか?

• hunk5
  • お礼率65% (100/153)

みんなの回答

• ts3m-ickw
回答No.1

とりあえず、こちらを試してみてください。 https://support.jp.playstation.com/app/answers/detail/a_id/752/

hunk5
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ、そちらは既に試した後の状況です。