• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:これからもメールしたいけど)

同僚へのメールで感じた変化と今後のメールのタイミングについて

noname#197426の回答

noname#197426
noname#197426
回答No.2

逆に引かれてしまうのではないか・・・と 思います。あまりあなたからは誘わない方が良いのでは 彼から意思表示あるまで気長に待ちましょう。 メールも頻繁にはしないように

関連するQ&A

  • マイナスメールのあと

    片思いの相手に、「メール迷惑苦手だろなと思いつつ自分の意思が勝ってしまいすみません。疲れてるだろうから返事いいですからね」と送ってしまいました…我ながら後ろ向き、重たい女です… そしたら数分で返事が来て、いつも使わない絵文字が多く、特ににっこりマークが多かったです。 それから2往復位しました。 好きな人は同僚です。 迷惑には思われてないんでしょうか…?同僚だし当たり前ですか?

  • 片思いの人とメールしてるのですが・・・

    以前も質問させてもらいました。→http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3298308.html 片思いしている人に最近メールを送ってみました。 3ヶ月ぶりなので返信があるか不安でしたが、結構絵文字とかも入ったメールが返ってきました。 友達としてはある程度仲がいいと思うのですが、 むこうからはメールしてきたことがありません。 これは特にメールすることもないからメールしてこないのか、 うっとうしいと思われているのかが少しわかりません。 それと、こういう場合直接会って話したいときってどうやって誘えばいいでしょうか?

  • 初めて向こうからメールが

    初めて片思いの同僚の方からメール来ました。 びっくりして顔が暑いです… お土産であげたカステラのことでした。 カステラありがとうございます。 お心遣い感謝いたします! と来ました。 向こうから来たの初めてで凄く嬉しい気持ちと、他人行儀で切ない気持ちです。 「お疲れさまです。寒いから、体に気をつけてくださいね」 とメッセージ書いたカードを添いましたが… 返事はやめとこうと思っています。 やっぱりなんか、距離ありますよね…ただの同僚って感じですよね…?

  • 気になる人とメールしています!奥手男子、二十歳です。

    気になる人とメールしています!奥手男子、二十歳です。 彼女は文芸サークルの先輩(大学四年)で、就職も決まりまったりしているようです。4年間彼氏はいないらしいですが…今は片思いでの失恋中らしいです メール(でも向こうから来るのは、正月、誕生日くらいです)はいつもどちらかが寝るまで長く続いています!ちなみに、メールのやり取りを始めたのは最近です。 しかし、いざ遊びに誘う…というより遊びに行きたいですね、とほのめかすと「今度行こう!」とかばっかりなんです。お互いになんですけど(涙 相手はかなり奥手なんだそうです…脈なしなんですかね? 自分から行くべきでしょうか…?

  • メールはしてるけど全然話したこと無い子(女性の方お願いします)

    17歳高2の男です。 丁度去年の今頃から片思いしてたんですが、 奥手なもんで今年の2月にやっとアドレスを聞けた女の子がいます。 その子とは週に1-2回くらいメールしてる仲なんですが、 アドレスを聞いたとき以来一度も喋っていません(聞く以前も殆ど喋ったことなかったですが) 2年になってクラスも離れてしまい話そうと思っても中々話せないんですが、 このままじゃ進展しないと思い今度勇気を出して話しかけてみようと思います。 そこで質問なんですが、全然話したことない男子に話しかけられたらやっぱイヤですか? 周りにその子の友達がいるときに話しかけたらやっぱ迷惑でしょうか? ちなみにその子は殆ど男子と話さないような子です。向こうも結構シャイっぽいです 笑 できれば同世代の女性の方にご回答お願いしたいです。

  • キモメ(気持ち悪いメール)送って後悔 

    恋人等に送ったラブラブメールが後になって自分でキモいと思う事はありますが。 恋人以外(友達、片思いの人、同僚等)に送ってしまった後に後悔することはありますか? 私はさっき片思いの人に「いままで辛い思いさせてごめんね」と更にハートマークの絵文字を付けてしまったメールを送ってしまい (片思いの人に送るメールじゃない) 何でもっと考えてからメールしなかったのだろうと後悔しています。 (書いているときは別にキモくないと思ってた) 皆様に経験がございましたら教えてください。 また受け取った側の経験もございましたらお聞かせ下さい。

  • 年下の人に片思い中

    私は21歳の♀です。 今2コ下の人に片思い中です。 ときどきメールなどをしているんですが、向こうからメールが来ることはありません。 こっちからメールすると返事はちゃんと返してくれます。 バレンタインのときチョコを渡して少ししゃべったのですが、あまり女の子慣れしてないような感じでした。 私も男性経験が少なく奥手なのでこれからどうしたら良いかわからなくて、困ってます。 アドバイスお願いしますm(_ _)m

  • 片思いでかなり悩んでます。

    同じ会社の彼に片思いをしています。 全く話したことがなかったので同僚に飲み会を セッティングしてもらい2回ほど飲みに行きました。 彼は6年も彼女がいないらしく休日もほとんど趣味の 釣りに没頭してるみたいです。もちろん私が好意を 持ってることは全く知りません。どうアプローチ して良いか困ってます。勇気もありませんし・・ 彼の趣味に合わせて釣りに連れてってください! など気軽に言ってみるのはアリでしょうか?

  • 話したことも無い女子からメールで告白されたら??

    私は今高校生で クラスに好きな人がいます でもその人と話したことが無いんですよね… 因みに私も向こうも あんまりクラスでわいわいする方ではないです 休みの人の机にたまったプリントとかを整理してあげている姿や 部活を頑張っている姿を見て好きになりました 最初は告白する気なんてなかったんですが もうすぐクラス替えで このまま終わっちゃうのは寂しすぎるので 告白することを決めました 話したことが無いので 直接呼び出せる勇気はありません… 情けないですがメールで精一杯 勇気を振り絞ってます そこで質問なのですが 話したことも無いクラスの女子に 突然、しかもメールで告白されたら不快ですか?? 話したことも無いので フラれるのは百も承知です 返事もらえない覚悟もあります ただ、不快な気持ちにはしたくありません! 率直な感想お願いします!

  • 好きな人とのメールについての相談

    好きな人とのメールについての相談です。 最近2個上のバイトの人のアドレスを 勇気を出してもらいました。 その人は彼女がいます。 もらったはいいんですけど、 メールが続きません・・・。 普段会えば、向こうから質問を たくさんしてくれます。 「クリスマス予定あるの?」とか。 でも、メールだと 私から「○○さんの趣味は何ですか?」 ときいたりすると、 「う~ん(汗 ○○かな~?」 というかんじで返事が返ってきます。 メール文章自体は、長めなので、 絵文字もついています。 私の質問に答えてくれて終わりと言う感じです。 なので、まだ2通しかメール送ってません(汗 ウザがられても嫌だし、彼女がいるって 私は知っているのにメールをおくりまくるのもどうかなと思ったので。 どうすれば、メールはつづきますかね?