• 締切済み

復元ファイルとページングファイル?

及び隠しファイルはCドライヴを開いたときのフォルダに表示されてゐませんよね。 本日、二つある復元ファイルの内一つを削除したところ、4GB使用量が減りました。 Windows7 のページングファイルは私の場合自動でCドライヴに 8GB 割り当てられていますので、隠しファイルの 1GBを加へると 4+8+1=13 で 53-40=13 と ぴつたり合ひます。 私はこれで納得しようと思つてゐますが如何でせう?

みんなの回答

• kteds
回答No.1

・・・で、何を質問したいのでしょうか? > 53-40=13 と ぴつたり・・・ 53とは、40とは、いったい何なのでしょうか? 読んでる側にはハッキリとは解りません。

occhan75
質問者

補足

大変失礼いたしました。 操作に不慣れなもので。。。 9/6 の解決済み質問 8251576 「Cドライブの使用容量の表示がおかしい」に追加投稿したつもりが新規質問になつてしまひました。 お許しください。 要は、マイコンピュータ → Cドライブ を右クリックした時の 使用容量 53GB と Cドライブを開いて、フォルダの容量を合計したときの 40GBとの間に13GB の差があるが。。。といふ話でした。ごめんなさい。