• 締切済み

リス株式会社 給料日

リス株式会社という派遣会社についてご存知の方いらっしゃいましたら 教えてください。 現在派遣就業先を探しておりリス株式会社という派遣会社に良い案件があったので 応募しようとしておりますがこちらの会社の給料支払方法と支払日の方 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

今時の会社は給与は銀行振り込みです。 給料日は応募する前に知らなければならないほど重要ですか? 間違いなく月1回は支払われます。 締め日と支払日は応募した後の面接時に聞けばよいでしょ。