• ベストアンサー

「所在地・室口」 ←どういう意味ですか?

現在就職活動中です。 求人をみていて応募するにあたり、 『事前に応募書類を「所在地・室口」宛へ送付してください。』 と書いてありました。 これはどういう意味なのでしょうか? その企業がある住所と、室口宛とは何を書けばいいのでしょう。 こういう基本的なことを聞いてしまってお恥ずかしいのですが、どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224282
noname#224282
回答No.1

その事業所の住所(所在地)の担当者(室口さん)宛てに書類を送ってくれということです。 所在地は求人票?やHPに書いてある会社の住所 ○○県○市1-2-3 株式会社XXXXサービス 採用ご担当者 室口様 というような書き方でいいでしょう。

uruuruai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても分かりやすく、親切丁寧に書いてくださってとても助かりました! ありがとうございます。