• ベストアンサー

おすすめアーティスト&雑誌

love_peaceの回答

回答No.5

音楽って非常に好みが分かれるモノなので 満足いただける回答が出来るかは不安ですが一応…。 (1)好きなアーティスト ・Avril Lavigne ・Good Charlotte ・P!NK (2)雑誌  既に下でおすすめしている方もいますが、INROCKはいいです!!!  EVANESCENCEの特集を組んでいるときもありましたよ♪

BANDITS
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 アヴリルは、やっぱおおですよね。でも、CD1枚も持ってないので、買ってみます。 エヴァネッセンスの特集もあったんですか!知りませんでした。

関連するQ&A

  • 洋楽ファンなら最低限聴くべきCDは?

    どうも洋楽を2年近く聴いてふと思った質問です 中3で今、男なのでボン・ジョビとかリンプ・ビズキットなどの ロックや、男なのに BSBやインシンク、ファイブにウェストライフと ボーイズ・グループにハマってますが 「洋楽聴くなら最低限は聴いておくべきCD」 「これを聴かないと恥をかくぞっていうCD」 「自分の名に置いて聴かなければ損するCD」 「お前が中3ならぴったりなCD」を 紹介してください できれば男性ボーカル、ボーイズ・グループがいいです よろしくお願いしますm(_ _)m

  • おすすめの洋楽

    こんにちは。 いつもこのサイトで勉強させてもらっています。 質問なんですが、一時期インシンクというグループにハマっていて(今も大好きですが) ハーモニーが綺麗でダンスもすごく上手く、毎日のように聴いていました。 今は活動休止しており、再開を待ち望んでいるのですが…。 前置きが長くなりましたが、他にダンスや歌が上手いグループがあれば是非教えて頂けないでしょうか。 インシンクの他には、バックストリートボーイズやウエストライフも好きです。 宜しくお願いします。

  • おすすめアーティスト

    あなたのおすすめの洋楽アーティストは誰ですか?CDをレンタルするのに参考にしたいのですが。また,その方はどんな方ですか?ちなみに私が好きなジャンルは,POPかな?ROCKとかアカペラなども好き。HIP HOPは微妙だけど,聴いてみたい。鳥肌が立つぐらい感動する曲とか好きだなぁ。 backstreet boys,BON JOVI,'N SYNC以外で。

  • ちゃらちゃらダンスPOPに飽きました。お勧めPOPS教えて下さい。

    最近の一部のちゃらちゃらPOPにうんざり気味です。 皆同じに聞こえるんです。 Max Martin系音楽は嫌いじゃないですが、BSB売れたからって、似た系統在り過ぎ。 好きな歌手、グループは BACKSTREET BOYS、ルトリシア・マクニール、sweetbox(前ヴォーカル時)、ボンジョビ、サイモン&ガーファンクル、シンディ・ローパー等々で自分でも系統が掴めません。 レゲエも好きでinnercircle大好き。 嫌いなのは、ブリトニー、インシンク、ローリンヒル、リッキ-・マーティンで、ジャンル的にはバードロック、テクノは生理的に駄目です。 ごちゃごちゃ言いましたが、いい音楽教えて下さい。

  • いい曲探しています!

    僕は、バックストリートボーイズ・インシンク・ウエストライフ・ブルー のグループが大好きです♪このグループと同じようなハモリが上手なグループを 教えてください。よろしくお願いしますm(__)m

  • フランス 音楽アーティスト

    フランスの音楽を聴いてみたいと思うのですが、 まったく知識がないので、 このアーティストがオススメ!というのを教えて欲しいです。 POPS、軽めのロック、クラシックで出来ればレンタルで入手可能なCDが出ているアーティストなら嬉しいです。 傾向としては、 アヴリル、ブリトニー、ボンジョビ、バック・ストリート・ボーイズ、マイケル・ジャクソン、 スパイス・ガールズ…etc が好きですが、あまりこだわらないので色々教えてください。 お願いします。

  • ポップな洋楽の雑誌を探しています

    最近CSの某洋楽チャンネルを頻繁に見るようになり、洋楽に興味を持つようになりました。 そこで、洋楽の専門雑誌を購入しようと思ったのですが、バリバリのロック中心のものがほとんどで、どちらかというとPOPな曲が好きな、ミーハーな私は、適当な雑誌が見あたらなくて、困っています。 ちなみに興味のあるアーティストは、ジェニフアーロペス、ジャネットジャクソン、クリスティーナアギレラ、ディスティニーチャイルド、ブリトニースピアーズ、サマンサマンバetc・・・。 男性なら、リッキーマーティンとか、バックストリートボーイズ、ウェストライフとかも好きです。Sクラブ7とかね。(本当に我ながらミーハーなラインナップで失礼) どのアーティストも、CDならかなり大きく扱って売られているのに、いざ情報を探すとなると、公式HP(しかも英語だったりする・泣)くらいしかないのですよね。 もし、いい雑誌をご存じでしたら、是非教えて下さい。

  • オススメ 洋画ロック

    僕は洋楽のロックが大好きで、 今まで、ジャーニー、ボンジョビ、エアロスミス、ASIAときました。 ビートルズは in my life と we can work it out と yesterday だけが好きです。 ジャーニとボンジョビはほとんど好きです。 そして新しい人の音楽を聴きたいです。 これらに関係したすばらしい洋楽の歌手はいますか? もしオススメがあったら教えてください!!

  • 歌声について!

    歌声について! 先日友達とカラオケに行った時に声量はあるけど声が高くて力強さが感じられないと指摘されました。 歌手で言えばゆずみたいなpop系な感じらしいです そこで質問なんですけど、どうやったらロックっぽいパンチの効いた歌声が出せるようになりますか?? なるべく詳しく教えて頂けると嬉しいです。

  • 洋楽が豊富なカラオケボックス

    ブルー、ウェストライフ、バックストリート・ボーイズ、ボーイ・ゾーンの曲がたくさん入ってるカラオケボックスを教えて下さい。 これ歌いたい!って行くのだけど、いつも無いものばかりで、不完全燃焼です。