• ベストアンサー

おすすめアーティスト&雑誌

love_peaceの回答

回答No.5

音楽って非常に好みが分かれるモノなので 満足いただける回答が出来るかは不安ですが一応…。 (1)好きなアーティスト ・Avril Lavigne ・Good Charlotte ・P!NK (2)雑誌  既に下でおすすめしている方もいますが、INROCKはいいです!!!  EVANESCENCEの特集を組んでいるときもありましたよ♪

BANDITS
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 アヴリルは、やっぱおおですよね。でも、CD1枚も持ってないので、買ってみます。 エヴァネッセンスの特集もあったんですか!知りませんでした。