• 締切済み

今の彼と元彼が同じ企業に勤めています

hirotan1879の回答

回答No.1

こういう話は 気合いです。 過ぎたこと プライベートなことは もしも私なら言いません。 目の前に証拠を突きつけられて 尋問されても(知りません 貴方には関係ありません 覚えていません)と言います。 こんな人は知りません と言います 自分の中では 貴方と合う前のことは 全て忘れて無かったことになっている。 自分で忘れていることを思い出させようとするのが信じられない。 と逆切れします。

nanairo_ima
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。シラをきるしかないですね。 いかんせん、顔に出てしまうタイプで嘘がつけないんですが ここは徹底的に知らないふりでいきます。 それに、もう詮索しないと約束してもらうよう 話しをします。 ありがとうございました。