• 締切済み

男の人ってよくわからない、教えてください

私には今、一つ年下の男の子といい感じです。 デートやドライブ、BBQ、お泊まりなど何回かしてます。 しかし、まだ付き合ってはいません。 最初は相手にしてませんでしたが、向こうからたくさん連絡がきて、今では好きになっています。 しかし、今困っていることがあります。 私たちは付き合ってないのに、最近になって、キスをされたり、胸をさわれたり、セックスしよと誘われます。 私は恋愛に関して経験がほとんどありません。 私はそういうことは、付き合ってからするものと考えていたので、今どーしたらいいのか悩んでいます。 好きな人だから、強く断る事ができてません。 相手はわたしのことを好きだとは言ってましたが、付き合おうとはいってくれません。 ただ単に欲求不満だから?と聞いたらそーではないと言ってます。 彼が何をしたいのかが、私にはわかりません。 どーしたらいいのでしょうか。

みんなの回答

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.3

「そういうのはちゃんと付き合ってから」 と言えばいいでしょう。 男は付き合ってない男とセックスする女のことは ビッチだとみなしますので、彼もビッチとは 真面目に付き合う気にはならないでしょう。

gaxn
質問者

お礼

私がもっとハッキリ言った方がいいですよね。 ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • watu1001
  • ベストアンサー率14% (14/97)
回答No.2

デートやドライブ、BBQ、お泊まりなど何回かしてます。って色々やっていて まだ付き合っていないというのは、たとえばセックスしたら付き合ったって事になる訳? どーしたらいいんでしょうかね?????

gaxn
質問者

補足

私はお付き合いしてから、セックスとかそーゆうことをするって考えてた人でした。 でも彼からは付き合おうという言葉をきいてません。 私にはもお、よくわかりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#195874
noname#195874
回答No.1

その彼はとてもよくないと思いますよ。 あなたは「付き合ってからの身体の関係」とおっしゃってます。 普通はそうですよね。 私は「結婚してからの性交」だと思ってます。 まず好きだとかなんだとか言うだけではっきりとお付き合いの話をしないでキスなんてとんでもないです! ましてや胸触ったり「セックスしよ」なんてよく言えますね!! エッチをした後の男性は二つのタイプが出てきます。 一つは「また何度も何度もエッチを求めてきて、あなたに対して精神的な部分での愛情がなくなる」 もう一方は「初めての性交以降、あなたへの精神的な愛情が薄まる」 この二つです。 男性は手にはいりそうな女性に対しては「すごく優しい」です。 好きな人だからって頑張って身体を捧げた結果、だんだんと彼が今まで通りではなくなり女性であるあなたは悩む事になるでしょう。 どうかその彼に身体触る事を許さないで、あなたはご自分の身体を大事になさってください。

gaxn
質問者

お礼

お答えありがとうございます! やっぱり、そーなんですかね。 女なんで、身体のことを大事にしたいと思います。 彼とは話し合いするか、距離をおいてみます。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女の子にだらしない男の人

    俺の友達に女の子の友達が多い人がいます。まぁいわゆるチャラい友達です。高校生です。 その人から話をよく聞くところ いろんな女の子のキスをしたり胸を揉んだりしているらしいです。 同じ学校の自分のお気に入りの人によく話しかけたり、キスしたいとかも言ってたりします。 うーん、ターゲットをみつけて狩るみたいな感じです。 そしてお気に入りの人がいるにも関わらず一昨日も違う学校の人の胸を揉んだり、キスをしたり服を脱がせようよしたりしてたらしいです。 どうなんでしょうね?? 学校のちょっと気になる人に近寄って話してチャンスをうかがってるのに また違う人といろんなことをしてます。 ただの遊びなんでしょうかねぇ 本人も欲求不満です的なことを言ってました。 人それぞれの価値観だと思うんですけど、すこし意見をききたいです 個人的な意見だと 別にいろんな女の子と話すのはいいと思います。でも、いろんな女の子に少し過ぎたことをやるのはよくないと思います。好きな人がいる私にとってはまさにシャクに触ります。 相手も相手なんでしょうけど… そして女の子はなにをしても許されるのになんで男友達はそのことについていろいろいってくるのが腹立つとかいってます。 説明下手で愚痴っぽくなってて申し訳ないですm(__)m

  • 好きな人にすぐつけこまれます。

    32歳女性です。 私はどうも隙が多いようで、例えば好きな人と朝まで一緒に飲んだ後帰りにキスされて両想いかと喜んでいたら「婚約者がいるから付き合えない」と言われたり、また別の好きになった人に車の中でキスされて後日「あれはどういう意味?」と気持ちを確認してみたら「ごめん、忘れて」と言われたりして、恋愛するのが怖くなってしまいました。 それでも最近ちょくちょく2人で飲みに行く3つ下の男性が気になってきたんです。 彼はよく「酔ったあなたはかわいいねー」などと普段から「かわいい」と言ってくれますが、年下が好きっぽいことを言ってたり、彼の地元の初詣に行こうと誘ったら「(会社の)他の人の地域も順番に回ったら?」みたいな感じで、好かれているんだかそうでないんだかはっきりしませんでした。 彼は今年いっぱいで違う部署に行ってしまうので自分なりにメールしたり飲みに誘ってみたりしてたんですが、2人でネット喫茶に行った時にぎゅっと抱きしめられ胸を触られてしまいました。 その前に飲みに行って酔っていたこともあり少し声を出してしまったら勘違いをされたようでもっと胸を触ってきました。 もう後悔でいっぱいです。 また隙を見せてしまいました。 きっと相手は私が欲求不満で喜んで触られた、という感じに思っていることでしょう。 こんな状態の私がこの彼を振り向かせられることはできますか? それともこの彼はもう私のことを体目当てでしかいないのでしょうか?

  • 男は恋愛やセックスの出来ない人生なんて嫌なんだよ

    それは人格者だって同じだよ っていうかむしろ、なんで人間性が素晴らしくて才能があって器が大きい人間なら恋愛やセックスできなくても不満は出ないと思うの? そんな人間でも腹が減って何も食べさせてもらえなかったり ろくでもないものしか食わされなかったら愚痴の1つや2つも言うし 睡眠すら取らされなかったら、文句の1つや2つも言うだろ なぜその2つの欲求と同じ3大欲求である性欲で不満が出ないと思うのか

  • 好きな人に遊ばれてる?

    友達から誘われてBBQに行きました。 30人くらい集まっていて、その中で一人の男性と仲良くなりました。 何回かみんなで遊んだり2人で遊んだりしてます。 でも遊ばれてるだけでやめといた方がいいのか悩んでます。 その人は恋愛経験ゼロ。 2人になると手を繋いできたりハグしてきたり、キスしていい?と言われたことも。 そういうのは彼女としなきゃだよと言うと、いないし。と言われました。 可愛いは言うけど好きは言わない。 自分の欲求を満たすためだけの行動でしょうか。と書いていてますます思えてきました。 これから挽回することはできるのでしょうか。 それとももう諦めるべき? だいぶ落ち込んでますので、お手柔らかにお願いします…

  • 20代の男の人に質問です。

     「男の人は好きな相手じゃなくても体の関係が持てる」という話を聞きます。  人によるとは思いますが、本当なんでしょうか。  私は、今、友達以上恋人未満な関係の人がいて、一晩中腕枕されて眠ったり、キス、ディープキスを何度かされました。  胸を触られたこともありますが、それ以上のことはありません。   みなさんはこういうことは好きな相手じゃなくてもできますか??しますか??  ちなみに、私も相手の男の子も20歳で、相手は、まじめなほうです。  できれば年齢もおしえてください。

  • 欲求不満は見ていて分かるものですか?

    欲求不満は見ていて分かるものですか? 私は30歳女。今は彼氏もいなく、フリーの状態です セックスをしなくなって1ヶ月 一昨日あたりから、やけにムラムラして寝る前にオナニーしてしまいます そこで質問なんですが、男性から見て、欲求不満とか、エッチしたい雰囲気ってなんとなく分かるものですか? 日中、仕事をしてて男性と話す時に、何か見透かされている気がして仕方ないです 特に、8歳年下の男の子なんですが、今までそんなことなかったのに最近よく声をかけてきますし、どことなく下心を感じます 男性から見て、女性のそういうところ(欲求不満とかエッチしたいとか)って分かるものですか? それとも自意識過剰? また、そういう風に見せない為にはどうしたらいいでしょうか…?

  • セックスの回数について

    付き合っている彼女がいますが、結婚もしたいと思っていますし、長く付き合っていきたいので、マンネリ化しないように同棲するまで極力セックスの回数を減らそうと思うのですが、女性は何ヵ月もセックスをしないと、性欲が溜まり欲求不満になりますか? それともキスや抱き合うだけでも欲求不満にはなりませんか?

  • 遊ぶ男、駄目なのか

    俺の友達に女の子の友達が多い人がいます。まぁいわゆるチャラい友達です。高校生です。 その人から話をよく聞くところ いろんな女の子のキスをしたり胸を揉んだりしているらしいです。 同じ学校の自分のお気に入りの人によく話しかけたり、キスしたいとかも言ってたりします。 うーん、ターゲットをみつけて狩るみたいな感じです。 そしてお気に入りの人がいるにも関わらず一昨日も違う学校の人の胸を揉んだり、キスをしたり服を脱がせようよしたりしてたらしいです。 どうなんでしょうね?? 学校のちょっと気になる人に近寄って話してチャンスをうかがってるのに また違う人といろんなことをしてます。 ただの遊びなんでしょうかねぇ 本人も欲求不満です的なことを言ってました。 人それぞれの価値観だと思うんですけど、すこし意見をききたいです 個人的にはいろんな女の子と話すのは別にいいと思います。でも、いろんな女の子に少し過ぎたことをやるのはよくないと思います。 相手も相手なんでしょうけど… 人生棒に振ってしまいそうだと思います。 説明下手で愚痴っぽくなってて申し訳ないですm(__)m

  • 男の人は、イカなくても平気。。。?

    先日、大好きな人と初めてSEXをしました。 が。。。 私は経験も少ないし、緊張のあまりか、本当はあまり感じてなかったのですが 彼が頑張って尽くしてくれているのが伝わってきて、かわいそうに思えてきて 私は、いったふりをしてしまいました。 私は、挿入時に「いきそう」って言うと、彼も一緒にFinish!!と思っていたのですが、 結局、彼は射精せず、私もいったフリだけで終わってしまいました。。。 終わったあと、「OOをいかせたかったんだ」って微笑んでましたが それって、本音のところはどうなんでしょうか? 男の人にとって、こんなSEXって、どう思いますか? 女の子をいかせるだけで、自分はいかないって。。。 普通だったら欲求不満で終わるんじゃないかな? 実はがっかりさせたのかな? 愛されていないのかな、遊びだったのかな。。。と思うと不安です。 (彼とはずっと友達関係で、向こうには一応彼女がいるので まだ付き合うという話にはなっていません) 何でもいいので、意見を聞かせてください。 宜しくお願いします

  • 彼女とのスキンシップのみで、欲求不満になるか?

    同棲してる彼女とのセックス関係について。 自分は彼女とは、毎日自宅でキスしたり胸を触ったり、抱きついたりしたいんです。 その延長でセックス行為があります。 女性の方に聞きたいのは、上記の抱擁のみ毎日してたら、セックスしないこなとに対して欲求不満になったり、思いますか? または、この人は興味がないのかなとかって思いますか?