• ベストアンサー

手書きで書いた文字色だけを変えるのどうすれば?

手書きの文字色を自由に変えたりする方法は?~ ~Paintでするのかな?、それともPhotoshop(写真修正ソフト)なのかな。 やり方も簡単に教えて下さい。 OSは<windows8>です~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

書いた紙をスキャナーで取り込み、Photoshopで開きます。 あまり細い字ではやりにくいですが・・・ 背景色を変更したい色にしておいて、自動選択ツールで変更したい文字を指定しDelキーで削除します。すると背景色の文字になります。 別の文字を別の色に変えるなら、背景色を変更しておいて同じ処理を繰り返します。