• 締切済み

HONDA X4オーナーの方!

街乗りでも構わないのですが、ちょっとした荷物入れとして、X4にはサイドカバー等どういったものを装着しているのですか?リアのBOX状のものは見かけますが、サイドとかはあまり見かけません.お勧めの商品がありましたら是非是非教えて下さい!

みんなの回答

• sshiina
回答No.1

こん**わ  こういう内容でしたらこちらの方が良いのではないでしょうか?

参考URL:
http://www.hat.hi-ho.ne.jp/clubx4-kantou/index.html