• 締切済み

Acrobat 6.0でできること

こんど上司からAcrobat 6.0が支給されました。スタンダード版ですが、ただワードの文章等を、pdfに変換して、配布するくらいしか使い道はないのでしょうか?ほかに、便利な機能で、こういう事で使っているよ、みたいなことがありましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.3

ありゃ、ホントだ。フォームはPro.版ですね。(アドビのサイト確認してきました) どうも失礼しました。 スタンダード版は、pdf変換くらいしか機能がないですね。

回答No.2

アクロバット5で出来ますから、6のスタンダードにもあるはずです。

toemkei
質問者

お礼

フォームはプロフェッショナル 版でしか出来ないと書いてあるような気がしますが どうでしょうか?

回答No.1

便利かどうかはわかりませんが、ワードのテキストボックスのような、入力フォームをPDF化されたドキュメント上に作ることが出来ます。入力後にメール送信することが出来るので、アンケートのようなものに利用できるかもしれません。

toemkei
質問者

お礼

ありがとうございます。スタンダード版でもそれは可能なのでしょうか?