• 締切済み

ホテルで

年上の女の人についてです。 仕事やデートのとき、短かめのスカートから出た足をきちんととじています。 でも、ホテルで、ぼくの目の前で、両足を思い切り広げてきたんです! そういうのって、やっぱり中年の女の人がすることですか?

みんなの回答

回答No.4

女は自分の魅力をアピールするために、 性的なことを利用します。パンチラで男の興味を引けなかったら、 乳を揺らしたり、自分で乳を揉んだり寄せたりして挑発を始めます。 中年という事もあるけど、年上ということもあると思います。 要するに、男の反応を見て楽しんでいるのです。 自分の体で男が興奮することが嬉しいのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#185469
noname#185469
回答No.3

私も今開いて来ました・・・もう中年なのかなぁ・・・30・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

中年だからとかは関係なく、映子さんは貴方にそうしたかったから、開いたんです。 外ではそんなこと人の目があるからできないけど二人っきりのホテルなら何でもありよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.1

そうですね。10代じゃしなかったでしょう。 経験のなせる技です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 質問します

    きょう、おばさんが、足の出る少し短いスカートだったから、両足をとじていても、僕、ドキドキしました。 でも、おばさんがスカートを脱いでから、変わりました。 ベッドにあお向けになるように言われて、おばさんの言う通りにしました。 「女の人の一番大事なとこ」って、おばさんが言って、さっきまできちんとそろえていた両足を広げて、僕の顔にまたがってきたんです。 びっくりしました。 少し、ショックでした。 女の人は、こんなエッチなことするの?

  • ホテル

    おばさんは、会社では、すごく厳しくて、ぼくは、よく叱られます。 でも本当は、とても優しい人です。 おばさんは、40才ぐらいだと思います。 髪が真っ黒で、伸ばさずに、少し短くしています。 すてきなおばさんです。 きょう、おばさんの車で、デートしました。おばさんは、会社にいるときの制服と、よく似た服だったので、ぼくは、恥ずかしくて、困りました。 短い紺色のタイトスカートに、花がらのピンクのブラウスを着けていました。 真っ白なブラジャーが透けて見えちゃうから、ぼくは、とてもドキドキしました。 車を運転しているとき、おばさんのスカートから太もものところまで出るし、ときどき足が動いて、もう少しでパンツが見えそうになったんです。 車でも少し遠いフラワーパークっていう所に連れていってもらって、花を見て、お茶とお菓子の店も行きました。 夕方、暗くなってから、デートの帰り道。 着いたのが、山の中のとてもさびしい所にあるホテルでした。 あたりには何もなくて、そのホテルだけだったと思います。 そこに行くことは、おばさんが、最初から考えてくれていたんだと思います。 ドキドキしたけれど、ぼくは、そういう所に行くのは初めてです。それに、18才になったばかりだし、おばさんのことが、少し怖かったです。 部屋に入ると、すごく大きな丸いベッドがありました。 ベッドのはしっこに、おばさんと並んで腰かけました。 ぼくの足のすぐとなりに、おばさんの足があるから、とてもドキドキしました。 きょうは少し暑かったので、汗をかきました。 おばさんの足から、汗のにおいがしてきました。 香水のにおいと混ざって、ムンムンしています。 ぼくは、すぐに、おちんちんが固くなってしまいました。 恥ずかしくて、両手で隠そうとしたけれど、おばさんは気づいていたと思いますか?

  • 初めてのエッチとホテル

    25歳女です。 付き合ってもう少しで1ヶ月の4才年上の彼氏がおり、そろそろという雰囲気になってきています。というか、そういう雰囲気に彼がもっていく度、まだ早いといって先延ばしにしてきました。 でも1ヶ月をめどにと思っています。 なのですが、この年で処女です。 かなり驚かれるとは思いますが、好きでいてくれているので大事にしてくれると思います。わかんないですけど・・たぶん。 私としては、初めてなのでちょっとでも特別でありたいというのが本音です。 そういう雰囲気になったとき「実は初めてだから、次のデートのときにキレイなホテルでしたい」っていうのってどうですか? 構えちゃいますかね?引きますかね?重たいですかね? キレイなホテルって、海が見えるとか夜景が見えるとか、なんかロマンチックなかんじのイメージの。 というか、あすこがいいなぁってホテルが実はあったりするんですけど、それ伝えたらどうなんでしょ。 好きな相手でもめんどくさいですか?ちなみに車で1時間くらいのとこだったりします・・・笑 この日にする!って決められるのって嫌でしょうか。 その雰囲気になってそのまま・・でもダメではないですが、次の日彼が仕事なのが確実なので前もって言っておいたほうがいいかなぁと。 2人共実家なので、ホテルなのは間違いないんですよね・・・ あぁどうなんでしょう。 男性の意見、女性の意見聞かせていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • スクーターの乗り方

    街でよく見掛けるのですが、スクーターに乗ってる人で足をステップに置かないで「やじろべえ」みたいに両足を開いている人がいますね。最初は典型的な中年のオバさんが目に付いたので、転倒を恐がってるのかな。かえってバランスを崩して危ないのになぁ。と思って見ていました。 ところが、よく観察してみると老若男女を問わず、けっこう見かけます。バイクでは見たことがありませんが、スクーターでは多いですね。 私はもっぱらマウンテンバイクばかりなのですが、ペダルから両足を離して「やじろべえ」みたいに足を開いてみたらバランスが悪くて、こんな状態でダウンヒルでもやったら間違いなく転倒するだろうと思いました。 両足を開いて乗ってる人に、どうしてそんな乗り方をしているのか聞いてみたいのですが。 よろしく!

  • ホテルに誘われました。

    26歳の女です。2年前より職場で一緒現在は私が転職したので違う)だった人(警察官・28歳)に3回目のデートで告白され、OKしたら「今日は泊まろう」と言われました。 私の感覚からすると、「まだ早いかな~」と思ったので断りましたが、嫌な顔などはされませんでした。次のデートの約束もして送ってもらいました。 次の日にまた会ったのですが、やはり誘われました。 嫌な気持ちではないのですが、すぐにしてしまったら、簡単な奴なんだなと思われそうな気がしました。 以前から大切にしてくれた彼が、性欲むきだしにしているところを見て、驚いてしまったというのもあります。 人それぞれではありますが、大人の恋愛って即ホテルとか誘うものですか?

  • ホテルで何もしないということはあるのでしょうか。

    わたしには付き合って数週間の彼氏がいます。 彼とは1年前くらいから面識があって今は会社の同僚です。以前から気になる存在でした。 まだ付き合う前飲み会のとき、彼が酔いつぶれたわたしを介抱しエレベーターの中で二人きりになったとき、本当に突然キスをしてきました。フレンチキスです。 そのあとすぐにデートに誘われたのですが、遊ばれてるのではと警戒して何度かデートを重ねました。デートでは何もしてくることはなく、デートの内容にも誠実さを感じました。告白された時も酔った勢いなら誰でもキスしてしまうの?と聞くと初めて会った時から一目惚れだったと言われお付き合いすることになりました。 まだ付き合ってからキスもしていないのですが、最近仕事で大きなミスをして落ち込んでいて、電話でも相談に乗ってもらい、直接会って話をして慰めてほしい、抱き合ったりとかしたいなと思ったのです。 しかし、わたしは寮に住んでおり男性は連れてこれませんし、彼はまだ実家暮らしです。公衆の面前でいちゃいちゃするのは気が引ける‥。そこで考えた挙句でてきたのが部屋を借りてのんびりしよう。というものですか。まあ、たしかに部屋ならいちゃつこうが誰の目もないのですが‥。付き合って間もないし今は彼とは全くそうゆうことをしたいという段階ではないのです。何より真剣にお付き合いしたいと思っているのです。 彼はそうゆう意味でなくただ一緒にいたいと言っていますが、何もなくてただいちゃいちゃするだけでホテルって‥成立するのでしょうか。 わたしはまだ身体を許す気はありません。だから行っても誘ってきたとしてもお断りするつもりです。それで去って行くならそこまでの人なのだと思います。 やはりホテルに行く前からお断りするべきなのでしょうか。ご助言頂きたいです。

  • ホテルに行こうか。お会計はどうしようか。

    私から好意を持ち 付き合い始めた男性がいます。 告白は相手から1ヶ月前にされて いろんなところにデートに行きました。 次のデートでエッチを誘われました。 その前から、したいようなことは 言われてましたが、私が断ってました。 そろそろ、エッチをしてもいいのかなと 思って来ましたが 男性はエッチをゴールだと考えると思うので エッチをすることで、追いかけてくれなくなったり冷められたら怖いので春先ぐらいまでは まだ、エッチしないほうがいいのかな?とも 思います。 それと、彼は年上の男性ですが 初回のデートは、飲み代を奢ってくれました。 それ以降は、お会計がおわり店を出た後に 私が必ず半分の金額を渡すのですが 必ず受け取るようになりました。 ご飯代、飲み代、チケット代、などなど。 今回、どうしても嫌なら待つからいいけど 泊まらない?泊まるの無理だったら デートした後、ホテルいかない?と 本格的に誘われました。 私はちょっと考えさせてほしいと 伝えました。 ホテル行くにしても 泊まりたい気持ちはありますが 夜ご飯代、ホテルの泊まり代、翌日の デート代とかなりお金かかるので 無理です。。 休憩でホテル行くにしても 昼間のデート代と ご飯代、それからホテル代だと ちょっと金銭的にキツイです。 こういう場合、どうしたらいいですかね? そんな理由でホテル断ると お金の問題かよ!とか思われそうですし。。 いつも、必ずご飯食べ終わったあとや チケットのお会計のあとは 必ず半分の金額を渡してるので ホテルの時だけ渡さないのも なんだか、おかしいですし。。

  • ホテルについて。

    ホテルについて。 年上の彼女がラブホテルに詳しかったら男の人はいやですか? わたしは付き合った経験がさほどないのですが、 前の彼氏と長かったので詳しいほうなのですが・・・ いったことがあるので、いったことがないと うそはつけません。 だから聞かれたら答えたりするんですが、 やはりいやですか?

  • 年上の人との交際について

    ぼくは大学を出て、この春に就職しました。 ぼくは体が小さいし、顔も子どもっぽくて、よく女子に間違えられます。 ぼくは、会社のずっと年上の女の人のことが、好きになってしまいました。 みんなをまとめるリーダーの人です。 43才って言っていました。 頭がよくて、とても上品な大人の女の人です。 その人は、ぼくに向かって、「ぼく」って呼びます。 ぼくは、子どもあつかいされてると思いますか? その人は、自分のことを「おばさん」って言います。 「おばさんでいいよ」って言ってくれるのですけど、女の人に、おばさんって言ったら、やっぱり失礼ですか? その人は、座ったときに、足が出る短いスカートをはいています。 もう少しで、パンツが見えそうなスカートです。 ストッキングをつけて、すごくきれいなのですけど、大根足って言っていました。 女の人は、足を美しく見せるために、ストッキングをつけますよね?

  • デートで

    最近ぼくは、映子さんからデートに誘われるようになりました。 休みの日に、映子さんの車で、ふたりきりで遊園地に行って、いっしょにお昼を食べたりします。 デートのときも、映子さんは、いつもと同じようなスカートだから、ぼくはドキドキしてしまいます。 何回かデートしたのだけれど、きのうのデートの帰り、「今度、ホテルに連れていってあげる」って言われました。 映子さんとホテルに行ってみたいけれど、ぼく少し怖いです。 あと、ぼくは、まだ、お母さん以外の女の人に、オチンチンを見られたことがありません。 映子さんの前で、裸になるのは、とても恥ずかしいし、オチンチンが固くなってしまったら、どうしていいかわかりません。ホテルに行く前に、用意しておくこととか、考えておくこととか、あったら教えてください。 よろしくお願いします。