• 締切済み

ホテルで

年上の女の人についてです。 仕事やデートのとき、短かめのスカートから出た足をきちんととじています。 でも、ホテルで、ぼくの目の前で、両足を思い切り広げてきたんです! そういうのって、やっぱり中年の女の人がすることですか?

みんなの回答

回答No.4

女は自分の魅力をアピールするために、 性的なことを利用します。パンチラで男の興味を引けなかったら、 乳を揺らしたり、自分で乳を揉んだり寄せたりして挑発を始めます。 中年という事もあるけど、年上ということもあると思います。 要するに、男の反応を見て楽しんでいるのです。 自分の体で男が興奮することが嬉しいのです。

noname#185469
noname#185469
回答No.3

私も今開いて来ました・・・もう中年なのかなぁ・・・30・・

回答No.2

中年だからとかは関係なく、映子さんは貴方にそうしたかったから、開いたんです。 外ではそんなこと人の目があるからできないけど二人っきりのホテルなら何でもありよ!

• norikhaki
回答No.1

そうですね。10代じゃしなかったでしょう。 経験のなせる技です。