• ベストアンサー

日韓共同きっぷの韓国版

関釜フェリーかビートルとKTXを乗りついでソウルに行きたいです。 行きは福岡で買えるのでよいのですが、帰りはソウルのどこでどのように買えばよいでしょうか? 日本で買うことはできるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuchang
回答No.1

好きで、何度も利用しました。 「きっぷ」と言いますが、実は、「パッケージ旅行」です。 ソウルでも、ホテルにある旅行代理店などで、買えると思いますが、 私は、日本で往復買います。 面倒なのでネ。 蛇足ですが、 フェリーは、追加料金を払えば、1等室に乗船できます。 KTXは、乗車時間になるまで、ホームに入れません。 切符の手続きなどに、煩わせずに、 旅行を楽しんできてね。

azuki-daizu
質問者

お礼

ありがとうございます。 日本で往復買えるのですね。 フェリー、ビートルとKTXを楽しみたいと思います。