• ベストアンサー

Google chrome

Google chrome起動時hao123とGoogleが同時に開いてしまいます、起動時はGoogleだけ開くようにしたいです。chrome設定から、特定の 1 つのページまたは複数のページを開く 部分のhao123のアドレスを消せば一時的に解決するのですが PCをシャットダウンした後新たに起動(再起動)すると設定で消したhao123のアドレスが復活してしまいます。chromeの再インストールやレジストリエディター等でhao123関係の物を検索して消したりして試しましたが駄目でした、何か解決方法はありますか?消し残しがあったりするのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.1

次あたりの対処法を参考にやってもだめでしたか? (Hao123をアンインストール。それでもChromeのスタートページが変わらかった話) http://rizaxriza.moo.jp/20130114_2507 (hao123(jp.hao123.com) 削除アンインストール方法&スタートページ無効化方法) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/baidu-hao123.htm

tanaka1919
質問者

補足

両方書いてある事を試してはいたんですが、駄目でした。 何度やってもPCの起動、再起動をする度に特定の 1 つのページまたは複数のページを開く 部分hao123の消したアドレスが復活します。

関連するQ&A

  • Google Chromeの新しいタブで・・・

    以前、Chromeの新規ページをGoogleに設定していたのが勝手にhao123とかいうやつになっててそれに関しては他の人の質問ページの対処法を見て解決できました。 ですが、今度は起動するとGoogleなんですが、新しいタブを開くとbingになっています。 設定ページからありとあらゆるbingの文字を削除した今も尚、出続けます。何故ですか? たまに、Chrome立ち上げ時もbingになってるときがあります。 どなたか対処法を教えて下さい!

  • Google Chrome の手動アンインストール

     Google Chrome が起動も、Windows7 のコントロール パネルからのアンインストールもできなくなったので、下記のページを参考に手動でアンインストールを試みました。 http://www.google.com/support/chrome/bin/answer.py?answer=111899  ところが remove.reg をダブルクリックしても  「指定されたファイルはレジストリ スクリプトではありません。レジストリ エディタの中でインポートできるのは、バイナリ レジストリ ファイルだけです。」 というダイアログが出てインポートできません。  解決方法があればご教示ください。

  • Google Chrome

    よろしくお願いします。  dynabbok AZ65/FG   Windows 10   64ビット  を使っています。 時々なんですが、Google Chromeが起動しない事があります。 再起動、シャットダウン等をしてもだめです。 何か解決策はありませんか? おわかりになりましたら、どうぞ教えてください。 お願いします。

  • Google Chrome

    現在ブラウザを Google Chrome を使用しています。 その起動についての質問なのですが、 Chrome インストール直後は設定ページを表示できていたのですが、 つい2,3日前辺りから Chrome 起動時に about:blank と 空白のページが表示される様になってしまいました。 その際、お気に入りバーからwebページを選択しても、無反応です。 何度か起動、終了を繰り返すと通常通り表示、お気に入りも操作できる 様になります。 何度もアンインストール、インストールもしてみました。 どなたか、解決策お解りではないでしょうか。

  • chromeの起動について

    現在chromeを起動させると設定で起動時にgoogleにしているにも関わらずhao123という中国語のサイトが勝手に開かれるのですが直す方法はありませんかね?

  • google chromeを削除したら起動しない

    windows7のhome64bitを使っています。ブラウザのgoogle chromeをインストールしたら「hao123」というやっかいなサイトもひっついてきたし、 なんだか動作が重くなったので、コントロールパネルの「プログラムの追加と削除」からアンインストールしたら、 しばらくしてフリーズ、真っ暗になって何もできなくなったので、PCの電源ボタンから強制的にシャットダウン→再起動したら、起動はするのですがログイン画面にすらいかなくなりました。 ずっと暗黒のままです。 「スタートアップ修復の起動」と 「通常起動する」 という選択肢が出てきて「スタートアップ修復の起動」を選択したら、なにやら始まるのですがすぐ暗黒でフリーズしてしまいます。 「通常起動する」を選択しても同様に真っ暗なまま進みません。 セーフモードで起動しようとして「F8」を押してもBIOS設定画面にいってしまいます。 マザボはASUSのP5Kです。 調べたらgoogle chrome 削除したらレジストリに残骸が残ってwindows7のシステムに不具合が起こるらしいです。 お手上げ状態です。 Windows7のインストールCDはあります。なんとかならないでしょうか?

  • Google Chromeの使い方を教えて下さい

    Google Chromeのショートカットの作り方を教えて下さい 私が作成したショートカットは立ち上げたら2つのタブが立ち上がります 1つ目がホームページにしているyahooと 2つ目ゲームのサイトです 作り方が悪いのか・・・ 起動時の設定でわ 特定の 1 つのページまたは複数のページを開く ページを設定でわyahooだけ設定しています 宜しくお願いします

  • Google chromeが開かない

    Google chromeを使用していたのですが、突然開かなくなってアンインストールし、 再インストールしようとしたら、インストールができませんでした。 いろいろな方法を試した結果、CCCleanerをダウンロードした際に、再度一緒にインストールができました。 しかし、起動の度に、「ユーザーアカウント制御」が開き、起動できても、ページがブランクで、 「設定」を押してもページが開きません。 IEは使用でき、ネットはつながっているのですが、今までchromeを使っていた分、 とても不便なので、どうにかして解決したいです。 何かウイルスなどに感染していないといいのですが・・・。 どなたかご存知の方教えていただけないでしょうか? すみません、よろしくお願いいたします。

  • Google Chromeを正常に戻したい。

    Google Chromeオプションの基本設定で、起動時に”次のページを開く”を選択し、七枚のタブを設定していて、なんの問題もなく使用していたのですが、ある日突然、本当に突然、Chromeを起動したところ、ホームページだけしか現れなくなりました。つまり、タブが一枚だけになり、残りの六枚が出現しなくなってしまったのです。オプションの設定にはなんの問題もなく、それまでのそれと何ら変わりがありません。 これはまずいというわけでアンインストールを試みたのですが、そのアンインストールが実行できません。Windows7のコントロールパネルからプログラムのアンインストールを試みてみると、”すべてのGoogle Chromeウインドウを閉じてからもう一度お試しください。”と出てくるだけで一歩も前進できません。 いよいよこれはというわけで、OS自体の初期化もしてみたのですが、なんの変化もありませんでした。新たにGoogle Chromeをダウンロードしたところ、最初の起動時には、同期済みなので七枚のタブが現れたのですが、次の起動時だったかその次の起動時だったか、とにかく何度目かの起動時には元のもくあみへと戻っておりました。 これは一体何がどうなってしまったのでしょうか。何をどうすれば元の状態へと戻せるのでしょうか。まったくもって訳がわからず、途方に暮れるばかりです。 どなたか、何らかの心当たりのある方、あるいは何らかの解決策の思い当たる方がいらっしゃいましたら、ぜひとも教えて下さい。よろしくお願い致します

  • Google Chromeの文字の表示がぼやける

    Google Chromeを使っているのですが、今日起動したところ文字やタブの表示がぼやけていて、全体的に以前より表示が拡大されてしまっているように思えます。(イメージとしてはWindowsをセーフティーモードで起動した時に文字などが全体的に拡大されぼやけるような感じです。) 昨日のパソコンをシャットダウンした時点で、Google Chromeの設定をいじったわけでもないですし、何かをインストールしてもいないので、何が原因かわかりません。 他にIEやFirefoxなども起動してみましたが、そちらの表示は今まで通りで全く問題はないので、Google Chromeのみで何かが起こった感じです。 設定から拡大/縮小などもしてみましたが以前とは違う状態です。 何か解決方法がありましたら教えていただきたいと思います。 使用しているのは Windows7 64bit です。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう