• 締切済み

Twitterが見れません!

昨日の夜までは普通に見れていたTwitterが見れなくなってしまったのです。 何故、見れなくなったかは自分でもわからないんです!!もし、わかる方がいたら教えてください!! ちなみに、ファイヤーフォックス?のブラウザや、Janetter、Tabtterなどで、見ても サムネの部分がバツ印になっていて見れなかったり、画像の通りになってしまうんです!(文字だけしか見れません)  教えて!gooのサイトも初心者なのでまだよくわからないです!色々ミスってるかもしれませんが教えてください!!お願いします!

みんなの回答

• chie65535
回答No.2

「シリア電子軍」と名乗るサイバーテロ組織がTwitterにサイバー攻撃をしたため、一部のユーザーが「閲覧し辛い状態」になっています。 http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MS7TV26JIJUY01.html これらのサイバーテロに起因する障害は「回復するまで黙って待つしかない」ので、辛抱強く待っていて下さい。

noname#224282
noname#224282
回答No.1

更に同じ質問が続きます・・・ 今朝早朝からTwitterがネット上で攻撃を受け一時ダウンしました。 その後、復旧していますが、IEなどPCから見るTwitterが正常に表示されないようです。 どうも写真リンクが切れてしまったようで、ブラウザで見るとおかしなレイアウトになるようです。 ただ、今のところモバイル用のリンクは大丈夫だったようで、スマホなどモバイル用アプリで見れば正常に表示されます。 PC用はもうしばらくかかるかもしれません。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q8239290.html