• 締切済み

iphone への画像保存

ituneを使わずにパソコンからiPhoneに画像を保存出来ますか?

みんなの回答

noname#205456
noname#205456
回答No.4

メールで数枚ずつおくるか又手っ取り早いのがiCloudと言うソフトをパソコンと連携して使えば動画は無理だが写真はパソコンの方に転送されますよ。

回答No.3

iCloudでやって見て そして写真を、メールで添付したらいいじゃない、 (#^.^#)

• elcondor7
回答No.2

iCloudを使ってれば「Uploads 」に放り込めばいいかと。

• vintita64
回答No.1

数枚ならメールに添付して送るのが手っ取り早いですよ。