• 締切済み

Windows 8のスタートボタンについて

Windows 8でスタートボタンを使用している方にお伺いします。 1.あなたは以下のどのスタートボタンを使用していますか。    ・Start Menu 8    ・Classic Shell J    ・秀丸スタートメニュー    ・スタートメニュー X    ・PokkiforWindows 8    ・StartMenuReviver 2.上記で使用しているスタートボタンの感想は

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

3その他 IObit StartMenu8(無料)などもあるよ。 1ではClassic Shell 日本語版(無料)

参考URL:
http://enjoypcblog.blog32.fc2.com/blog-entry-678.html