-PR-
解決
済み

MS Outlook 2000で上書き?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.82378
  • 閲覧数165
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

MS Outlook 2000を利用しています。

[新規作成]アイコンをクリックしてメールを作成していたのですが、なぜか上書きになっていました。

上書きで文書を入力する設定があるのでしょうか。
何かの弾みでキーボードを押して、上書きモードになってしまったのか。そもそもOutlook 2000で上書き入力はできたのでしょうか。


どなたかこんな経験のある方いらっしゃいますか。


受信したもともとのメールを操作しようとしていたわけではありません。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 29% (114/390)

私はOutlookユーザーではないのでよくわかりませんが・・・。

エディターなどでも、Insertキーによって上書きモードと挿入モードを
選べたと思いますので、そのあたりをチェックしてみてはいかがでしょ
うか。

エディターとは動きが違うかもしれませんので、参考にならなかったら
ごめんなさい。
お礼コメント
noname#609

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-27 10:10:36
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ