• ベストアンサー

文学賞の応募について

文学賞の応募についてですが、条件が「未発表のもの」がほとんどですよね。 前に別の文学賞に応募して、一次選考までいったけど受賞できなかった 作品に手を入れて(良くないと思う部分などを書き直して)応募するのは、 未発表とみなされますか? わかる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たぶんいいと思います。 そういうのの条件も書いてある賞が多いと思いますが。。もう一度探してみては? たいていは、変更部分を書けばOKというものです。

maruchan88
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m 落ちたけど愛着のある作品ってありますからね。