• 締切済み

韓国好きな理由

xNekoNyanxの回答

回答No.2

彼の家族がどんなにおかしい人でも、彼と彼の家族は別だし、私にとって彼がサイコーに格好良ければ何の問題もない。 …こんなところでしょう。まあ、その「彼」も対外的なウケが良いように作られた作品なわけですけど、韓流に限らずアイドルなんてそんなもの。 そういうのを組織的に徹底してやって、さも「全体」がそうであるかのように思わせるのが上手いだけ。普通はジャニーズを見て「日本人カッコ良い!ステキ!!」なんてならないでしょ?ところが、韓流はなるらしいんですね。 いつの世の中も浮ついた連中などその程度の思考の浅さですから、深く考えるほうが馬鹿らしいと思いますよ。

rijn-cogh
質問者

お礼

よくわかりません。 どうも質問の趣旨がご理解されてないようで。