• 締切済み

oasisのMorning Glory(曲)のキー

oasisのMorning Glory(曲)のキーはなんでしょうか? コード進行はhttp://blogs.yahoo.co.jp/oasisito/9627416.htmlこれです。

みんなの回答

• bug_bug_jp
回答No.1

ベースラインはEEGEG|D~ のようです。 Em 以外だとしたら何でしょうか? * OasisVEVO のミュージックビデオでは微妙にピッチが高いけれど、このことを仰っているのでしょうか?