• ベストアンサー

モリサワパスポートONE

質問させていただきます。 当方iMacとノートのMacにモリサワパスポートONEを インストールしております。 iMacの方がもう少しで期限切れです。 そこでノートの方ではあまり使用しなかったので、 期間も違っただろうし、まだ期限が残っている ノートからデスクトップへ移行しようかと思っています。 そこで質問です。 ノートにインストールしたモリパスONEの有効期限をしるには どうしたらいいでしょうか? なにかMORISAWAのアプリケーションで確認出来ましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • de_viant
回答No.2

>ノートにインストールしたモリパスONEの有効期限をしるには わたしは利用していないので確認できませんが、 モリサワのよくあるご質問によると、 管理画面にログインすることによってわかるようです。

参考URL:
http://www.morisawa.co.jp/font/products/passport/support/03_05.html
blackjackbeat
質問者

お礼

ありがとうございます! やはりCDを利用するのですね。 確認してみます。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

質問に対する回答になっていないかもしれませんが、そんな品質の悪いフォントをなぜ使うのか理解できません。そのメーカーは老舗ではあるけれど、字が下手だということも事実です。もっと審美眼を磨いて、有効が切れた時点で、次はもっと字が上手くて安価なメーカーを探しましょう。

blackjackbeat
質問者

お礼

ありがとうございます。 素晴らしいデザイナーさんなのですね。光栄です。 ありがとうございました。