• 締切済み

今までで史上最強にはまった漫画

tiger214の回答

• tiger214
回答No.7

男です!最近はまってるものもあるので紹介します! 少女マンガ ・俺物語   これは、今までにない少女マンガだと思いますよ!  しかもかなり注目されています!画像検索すると余計見たくなると思います(笑) ・君に届け   王道ですけどすごい好きです!恋愛したくなるような漫画です! ・僕らがいた   これもいいですね。切ないところもあり  でも、前半のほうはすごい青春って感じで好きです! 少年漫画 ・ワンパンマン   これは、面白いですね。簡単にいうと、主人公はパンチ一発で敵を倒すくらい  強くなってしまって・・・という話です。一応バトル漫画だと思います(笑)  アイシールド21を描いてた人が描いててとても上手なので! ・進撃の巨人   これも今すごい人気ですよね。一回見たら次が見たくてたまらない作品です!  このストーリー性はほんとにすごいと思います! ・銀の匙   農業の作品なのですが鋼の錬金術師を描いてた人が描いてる作品です!  生き方がかわるというか、読んで価値観が変わる作品です! ・三月のライオン   将棋の漫画です。でも、内容的にはこれも、生き方が変わるような  そういう作品です。 ・神様の言うとおり   これは、王様ゲームとかに似てます。あとは、少しグロイので(笑) ・食戟のソーマ   これは食べ物の漫画です!絵もうまいので見やすくて面白いです! ・暗殺教室   ネウロを描いてた人が描いてます。これはぜひ読んでください! ・ハイキュー    バレーの漫画です。バレーしたくなっちゃいますね(笑) 他にも、スラムダンク、モンキーターン、ニセコイ、ワンピースなどなど 言い切れませんが名前がでたのはすべてお勧めです! 最後に自分の中でベスト5を決めると  1、俺物語  2、進撃の巨人  3、銀の匙  4、三月のライオン  5、君に届け         です 長文ですみません。ぜひ、このなかから一つでも多く読んでほしいです! ありがとうございました!

noname#187392
質問者

お礼

君に届けは読みました!すごい青春ですよね~ その他の漫画、とても趣味があいそうなので今度かりてきます! ありがとうございました。