tiger214のプロフィール

@tiger214 tiger214
ありがとう数82
質問数32
回答数10
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
88%

  • 登録日2010/07/31
  • 面白いマンガを教えてください

    面白いマンガを教えてください。 好きなマンガは ・絶園のテンペスト ・黒子のバスケ ・マギ ・進撃の巨人 ・サムライドライブ ・魔界王子 ・銀魂 ・妖狐×僕SS などです。 ホモっぽいもの(公式ではホモではない)やファンタジー系、戦闘ものなど好きです。 ただone-pieceのような長い冒険物語などは少し苦手です…。面白いとは思うんですけどね^^;

  • 今までで史上最強にはまった漫画

    漫画が大好きな学生です。 皆さんが、この漫画に出会えて良かった!面白すぎる!と思った漫画を教えてほしいです。 メジャーなものでも構いません。 私は女ですが、少年漫画も大好きなので、少女漫画、少女漫画関係なく教えていただけたら嬉しいです。

  • 嵐の歌。何が好きですか?

    嵐の歌。何が好きですか? 私は、Troublemakerが好きです!

  • おすすめのアニメや漫画をお教えください。

    おすすめのアニメや漫画をお教えください。 特に好きなもの ワンピース、鋼の錬金術師 ピアノの森 読んだor観たもの ・NARUTO 中忍試験らへんまで楽しかったです。 アニメや映画はあまり好きではなかったです。 ・BLEACH ソウルソサエティー突入編?までは好きでした。 ・エヴァ ・20世紀少年 読み終えても内容が分からず、結構暗い気分になってしまいました。自分が理解出来なかっただけですけど; ・DEATH NOTE 鋼の錬金術師のアニメが1番好きです。千住明さんの音楽といい、とても感動しました! 基本的にストーリー性がはっきりしているもので、暗すぎずギャグすぎないものが良いです。 よろしければお願いします。

  • ワンピースでチョッパーの面倒を一番見ているのは?

    ワンピースでチョッパーの面倒を一番見ているのは? 題の通りですが、チョッパーの面倒を一番見ているのは誰なんでしょうか? もし良ければ、どのあたりを読んで、そう思ったのか教えて下さい。