erihsのプロフィール

@erihs erihs
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
62%

  • 登録日2010/09/01
  • *9月中旬~下旬のブーツ*

    *9月中旬~下旬のブーツ* まだまだ猛暑が続きそうな今年ですね・・・ 元々ミニスカにブーツというスタイルが好きで 9月の中旬頃になったらこのスタイルをしたいと思っています。 ブーツはムートンとかではないですがひざ下くらいのロングブーツで 色はグレー系です。 昨今はオールシーズンブーツを履いている方がいますけど さすがにどうなのかなあ・・・とみなさんのご意見を聞いてみたくなりました。 まだまだ暑いのにショップは秋物が並んでいるし ショップの店員さんに聞くと9月の中旬頃なら全然オッケーなんじゃないですか? と言いながらご本人もブーツファッションでした^^; どう思いますか? みなさんのご意見をお聞かせください。