• ベストアンサー

「これから」・「今から」を中国語で言う(書く)には

Handsomecrazyの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは! ----------------- ごはんだよ~ 【马上!】 って言うかな 「我来了」とか。 今から 从今以后 从此 现在开始 これから宿題をやります。 今から宿題をやります。 开始做功课了,作业了 我做功课了,作业了 これから学校に行きます。 今から学校に行きます。 我去学校了 これからは気をつけてやります。 以后会注意的 ----------------------------- 習うより慣れですかね。 それでは!

maromaroch
質問者

お礼

ありがとうございます!