• ベストアンサー

DVDを冷やしても大丈夫ですか?

meah1835の回答

• meah1835
回答No.3

冷やす事に問題はありません 壊れるどころか、DVD読み取りエラーが出た時には 一晩、冷蔵庫で冷やしたりします。 http://freesoft.tvbok.com/tips/hdd/cdrdvdr.html ただ、予期せぬトラブルはつき物です ご心配なら別途クロネコメール便にしてはいかがでしょう。 厚さ 1cmまでが80円、2cmまでが160円で送れます。

noname#202015
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 メール便のご提案、ありがとうございます。 同時に配達された方がいいかなぁと思い、送料はかさみますが、両方とも宅急便で送ることにしました。 ありがとうございました。