• 締切済み

ウィンドウのサイズについて教えて下さい。

inoue64の回答

• inoue64
回答No.1

Windowsの場合 ショートカットを右クリック-プロパティ ショートカットタブ-実行時の大きさを「最大化」に設定して OKを押すと、そのショートカットで起動すると、最大化になります。

pascal
質問者

補足

ありがとうございました。 続けてお聞きしようと思ったら、まちがって新しい質問トピックを作ってしまいました。。。読み返したら細かいことがごちゃごちゃ書いてあって、なんか自分でも良くわからなくなってしまいましたが… ようはネットサーフィンをしている時に新しく開かれるウィンドウを、最初から最大化にすることはできるのでしょうかということなんです。また、教えて下さい。