• ベストアンサー

vieraのCM

あのCMで流れている曲名はなんていうのですか? 別れの曲のアレンジみたいですが。。。

  • 1kou
  • お礼率20% (203/989)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shiga_3
  • ベストアンサー率64% (978/1526)
回答No.1

下記ページをクリックすると開くウインドウに書いてありました。 歌手名:サラ・ブライトマン 曲名:夜の踊り 収録アルバム名:CLASSICS(東芝EMI) だそうです。 http://panasonic.jp/ptop/ad/

参考URL:
http://panasonic.jp/ptop/ad/

関連するQ&A

  • 「VIERA」のCM曲

    パナソニックのテレビ「VIERA」のCMは以前、サラブライトマンさんの「夜の踊り」だったと思いますが、現在の曲は何と言う曲名なのでしょうか? たしか、かなり有名なオペラの曲だったと思うのですが…。 知っている方、いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • NISSANのMOCOのCM曲は?

    NISSANのMOCOのCM曲はなんですか? 聴いたことあるような曲ですが・・・アレンジしてるのですか? 曲名教えてくださいペコリ(o_ _)o))

    • ベストアンサー
    • CM
  • クラウン・アスリートのCMで流れてる音楽知りませんか?

    最近のクラウン・アスリートのCMで流れているジャズの曲名と演奏者を教えてください。曲自体は聞いたことあるように思うのですが、アレンジなのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • TOYOTA ISTのCMの曲

    多分なのですが・・・。TOYOTAのISTという車のCMだと思うのですが、チャップリンの「モダンタイムス」の中でチャップリンが歌っている曲が使われていると思います。 最近、あの曲を、ラップ調でアレンジした曲が出ていると思うのですが、アーティスト名と、曲名を知りませんか? 誰か、教えてください。

  • オールナイトニッポンSUPERのCMとジングルの間に流れていた曲です。

    オールナイトニッポンSUPERのCMとジングルの間に流れていた曲です。 何かの曲のアレンジだと思いますが、曲名を知りたいので、分かる方は教えてください。

  • 車のCMで流れている曲は?

    どこの会社かどの車かチェックしそびれたのですが 車のCMで、確か女性が赤い車を運転しているもので そのとき流れている曲がとっても気になりました。 途中でたぶん「time after time♪」と歌っているように聞こえました。 歌っていたのは女性です。 今までも聞いたことがある曲でした。 でも前聞いたときと歌っている人が違ってちょっとアレンジが入っていた気がします。 この曲の曲名と歌手、原曲でもそのCMのほうの曲でもどちらでもかまわないので何か知っている方ぜひ教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • ドコモのCM(BGMについて)

    ドコモ九州のCM(703i・ガーデン篇)で流れるBGMの曲名と できればCMで流れているアレンジのままのCDなどあれば教えて下さい。 キラキラした感じのアレンジがとても気に入っています。 http://www.docomokyusyu.co.jp/corporate/ad/movie/2006_30broad.html

    • 締切済み
    • CM
  • フレッツ光と8×4のCM

    フレッツ光のCMでSMAPが歌っている曲について教えてください。曲名は何ですか?CMのためだけに作った曲で、発売はしないのですか?? また、8×4のCMに使われている曲は誰の、なんていう曲ですか?教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • あのCMの曲…

    トヨタのistのCMの曲ってなんて言う曲ですかね?CMで曲名出てるんですが、早くて見えません;どなたか教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • Queenの曲を使っているCM

    車のCM(自分の記憶では日産のステージアだったと思います)でクイーンのwe will rock youが使われているみたいですが、自分の聞いたことのある曲とは違いなんか神秘的(?)な感じにアレンジされていると思うのですが、あれはCM用にアレンジしたものなんでしょうか?もともとクイーンの曲にあぁいう曲があるのでしょうか? 分かりにくい質問だと思いますが、よろしくお願いします。