• ベストアンサー

画像を見ることができない

こんばんは。 私があるホームページのRealPlayerの画像を閲覧しようとしましたが、いつになっても画像が現れません。 問題のページ 「BigShowHigelight」をクリックするがなかなか動画が閲覧できない。 http://www.cbs.com/latenight/lateshow/# よろしくおねがいします。

• wata11
  • お礼率82% (861/1047)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ページ見てきました。 今一番有名な少年と、CBSのキャスターとの インタビュー番組でした。