OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

このサイトで...其の四

  • 暇なときにでも
  • 質問No.823
  • 閲覧数26
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 3% (2/58)

このサイトの一番下の
(c) Copyright Kaneto Kanemoto 1999-2000. All rights reserved .
と書いてあるピリオドの部分をクリックすると質問一覧みたいなのがでるんですけど
これって何か深い意味があるんでしょうか?
(なぜピリオドなのかとか?)

あとその一覧では質問が003から始まってるんですがこれもなぜなんでしょう?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 50% (1/2)

責任者です:-)
みなさんす、するどい ;
将来の拡張の為にちょっと作ってあるものです。完成の暁には
報告させて頂きたいと思います。
πへのリンクにした方が良かったかな(^_^)
補足コメント
yoh

お礼率 3% (2/58)

>πへのリンクにした方が良かったかな(^_^)
 ↑?この文字がパイに見えるんですが...
パイってどういうことですか?
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 50% (1/2)

以前「インターネット(原題「The Net」)」で画面右隅に「π」をつけて、
そこから秘密のリンクを作っていたのを見て…つい

補足コメント
yoh

お礼率 3% (2/58)

あああのマークπでしたっけ?
あの映画はしっかりと全部見てないのでπの意味が全然分かりませんでした。
これで夜も安眠できます。(^o^)。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

怪しい世界に突入 ですね。 一時期流行ってましたね。怪しげなところには大概置いてありました。
怪しい世界に突入 ですね。
一時期流行ってましたね。怪しげなところには大概置いてありました。
  • 回答No.1

答えじゃないですが… 偶然ですね。私も今日気づいて、何だこれ?って思ってたんですけど、 ひょっとしたら今日からなのかもしれませんね(^^;; 何かのテストなのかなあ?私も知りたいです。 目立たないようにしてるところが何だかぁゃιぃ…
答えじゃないですが…
偶然ですね。私も今日気づいて、何だこれ?って思ってたんですけど、
ひょっとしたら今日からなのかもしれませんね(^^;;
何かのテストなのかなあ?私も知りたいです。
目立たないようにしてるところが何だかぁゃιぃ…
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 32% (51/156)

よくある「隠し機能」なのではないでしょうか?
このサイトに限らず、文末のピリオドだけ
リンク先を変えているっていうのは、結構ありますから。
私もたまにやってます。
まあ、ページのソースを見まくる人には一発でばれるんですが(笑)

で、内容を確認しましたが、何かサーバサイドに必要な情報のようですよね。
ただ、最新のデータではないようなので、実際はどうなのか不明ですが。
質問のIDが「003」から始まっているのは、
「001」「002」(ひょっとしたら「000」も?)が
書き込みテストだったのではないかと予測します。

いずれにしても、「責任者、出てこい!」ってとこですね(笑)