• ベストアンサー

ネクサス7の日本語設定に関して

ネクサス7の日本語設定の仕方を教えて下さい。 誤って英語の入力方法にしてしまったのですが どうしてもセッティングから言語設定するまで 辿りつきません。どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

http://www.openspc2.org/reibun/Android/Nexus7/setting/language/0002/index.html そのまま、検索すればでてきますよ。簡単なことは検索することを覚えましょう。

lovedogtt
質問者

お礼

ありがとうございます。画像入りで大変わかり易かったです。