• ベストアンサー

南海電鉄のラピートの混雑度について

実際にラピートを利用されてる方にお聞きしたいです。 時間帯によってはガラガラなことも多いラピートですが、 逆に最も混雑するのはいつで、どのくらいの乗車率でしょうか? 混雑率などは目測・体感で構いませんが、想像で言うのはやめてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gsmy5
回答No.1

平日の朝難波着の電車、平日夕方の難波発の電車は混雑し、満席に近い状態になる場合もあります。(朝なら満席になることも多いです。) それ以外ははっきり言ってガラガラです。

zaq5500
質問者

お礼

ラッシュ時の通勤需要に支えられてると言うことですね。 ありがとうございました。