• ベストアンサー

Google上で本名を検索した場合のTwitter

Google上で気になる人の本名を検索し、その人のTwitterを見つけてツイートを読んでいると、 その人には自分がgoogle上で検索されたんだ!というような通知はいくのでしょうか? また、自分がfacebookのアカウントだけを持っていてTwitterのアカウントは持っていない場合、 そこから個人を特定することは可能なのでしょうか? (自分はFacebookは本名で登録しています)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tacop
回答No.1

こんにちは。 Twitterには閲覧した人がどこから来たのか追跡したり、自分のつぶやきがいつ誰に読まれているか確認できるようなシステムはありません。 よって、質問文で挙げられたような状況は相手には判りません。

akarinnn726
質問者

お礼

ありがとうございました‼