• ベストアンサー

windows7東芝T451/46ERドライバー

T451-46ERのUSB3とイーサネット(有線)ドライバーを探していますが、東芝のサイトでは見つかりませんでした、どなたかご存知の方お教えください。ハードディスクが壊れて(HDDリカバリー不可、リカバリーディスク未作成)手持ちのWIN7でインストールしましたが上記2点のドライバーが見つけることができませんでした。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyorina
回答No.3

東芝カナダ辺りを探ってみては?

その他の回答 (2)

• m-twingo
回答No.2

東芝はコンシューマ向けのPCに必要な各種デバイスドライバのオリジナルは公開していません。 あるのはアップデート差分のみです。 りぱばりーを作成していないなら、東芝のサポートからリカバリーディスクを購入してください。 多分8350円くらいだと思います。 ほんとのことを言うと、TOSHIBA U.S.Aにはオリジナルのドライバがあるのですが、国内仕様と海外仕様は型番が違うため、国内仕様の型番を入力して検索してもヒットしません。 自分の使っているモデルの海外仕様の型番を調べて突き止めることができるならそこから落とすことはできます。 ただし、東芝自体が認めていない行為なので、自己責任でお願いします。

noname#184258
noname#184258
回答No.1

HDDが壊れてるんだったらドライバーがあっても動かないんだから、やるだけ無駄ですよ