• ベストアンサー

おかわり自由?

jyunjapnの回答

• ベストアンサー
  • jyunjapn
回答No.3

下半島民の思考 >近年「慰安婦」を始めとして対象外を増やし、おかわり請求を・・・ ・ちょっぴりづつくれるから、おどかしたら、まだまだくれると思って   慰安婦打ち出の小槌 >結局、彼等は基本条約締結時に対象となる「賠償」には何が・・・ ・下半島民大多数さんの思考)『日韓基本条約』なにそれ?かんじよめないよ~ ・下半島民上級階級の思考)宇宙の中心、韓国が法であり、秩序である。寄って、  日韓基本条約の解釈とは、大韓民国の時の政局と情勢によって解釈が、あっちへ  コロコロ、こっちへコロコロと変わるものである。    「賠償」とは乞食根性むき出しの我が大韓民国国民に取っては、   肉ダク・ネギダク・つゆダクダクのおかわり自由の牛丼のようなものである。  英文にても記載?そんなの関係ね~! 

toshih2000
質問者

お礼

ありがとうございます。 チョット言えばお金をだす と思われるような事をしてきたからですね。 漢字を使わないようにしたのは 一般庶民が正しい歴史を勉強できないように する為なのですね。