• 締切済み

ダイビング機材の送り方

沖縄まで、ピーチでダイビングにいきます。ハッピーピーチとの差額は、4600円です。 スーツやベストなどをゆうパックで送ったほうが、お得でしょうか? 2人分別々に、梱包したほうが、よいのか、一つにまとめたほうがよいのか。 重さですか?立て、横、高さですか?一番安い送り方をおしえてください。

みんなの回答

• sato7223
回答No.1

一人分or二人分で、梱包して、大きさ・重さをそれぞれで計測して、配送会社の料金と照らし合わせてください。 基本的に、本州から、沖縄は、送料は高いです。

ilovekobe
質問者

お礼

ありがとうございます。レンタルのほうが、楽ですね。