• ベストアンサー

砂浜にいる虫

砂浜にいるムカデのようなサソリのような?虫について質問いたします。 神奈川県の海にいました。 大きいもので5センチくらい? 黒と赤の配色でした。 写真添付します。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#187562
noname#187562
回答No.1

ハサミムシ オオハサミムシ を検索してみればわかるとおもいますよ。

kate2kate3
質問者

お礼

ハサミムシでした!検索しました。 間違いないです。 ありがとうございました。