• 締切済み

そせごん注射なんですが

一週間に一回うつのは大丈夫なんでしょうか いちよ医者の指示で 注射してますが

みんなの回答

回答No.3

ソセ中(ペンタゾシン依存症)と診断されると地域の病院に情報が流布され治療拒否されることがあります。そうならない様、使用は必要最小限のにとどめ、適切な治療を受けるべきです。

回答No.2

お医者さんの指示に従って注射した上で、何か異変があったら次回の診察まで待たずに、まずは電話して聞いてみてください。

• yuirui
回答No.1

依存性が出てくる人はいます。 たまに腹痛などあるふりをして病院に打ちにくる人がいます。断りますが、、 身体的には問題はないですが、一週間に一度打つ状況っていうのは想像できません。 何時間かしか効果ありませんからね。 もし依存されているなら精神科にかかって下さい。