• 締切済み

男性の本音。歩ける?歩けない?

kibonohikariの回答

回答No.2

それは、あなたの男を見る目次第です。 一般的な解釈は、あなたに好意を持つ男性、または、誰と歩いていても 気にならない男性なら、お子様同伴でも問題ないと思われます。 家族と見られているのではないか?は、考え過ぎで、他人が何と思おうと 気にしていては、切りがありません。 そう思われるのが嫌な男性なら、一緒に歩く事は避けるでしょう。または 歩いていても、他人の目を気にする仕草をするので分かる筈です。 問題は、相手から子供を連れて遊びにいこう!です。 この場合は、普通は心の広い男性と見るべきで、あなたの状況を良く理解 して気遣ってくれていると考えるべきです。 しかし、中にはそれを利用して、あなたに勘違いさせようと企む悪い男も 存在します。子供とも仲良くなって、将来結婚しても問題ないと錯覚させる 作戦で、実は、あなたの体が目的か、もっと悪質なら、同棲して、あなたの 貯金を狙ったり、ヒモとなり貢がせたりもあり得ます。 つまり、お子様同伴で良いと言ってくれる男性であっても、全ての男性が 誠実とは限らないので、やはり、あなたの男を見る目が重要になります。 あなたがバツイチだからと言って、必要以上に負い目を感じると、気にしない 男性は良い男性と思いがちです。 どんな状況でも、あなたの男を見る確かな目が、将来の幸せに結びつくのです。 だから、一緒に歩く事をどう思っているかなどと気にしないで、あなたは お子様同伴でも堂々と振る舞えば良いのです。他人が好奇の目で見たりしても、 あなたが堂々としていれば、興味を失うし、逆にあなたが落ち着かなければ、 あの男性は旦那ではないみたい、などと陰口をたたかれます。 また、お子様も、あなたの態度を見て敏感に感じますから、こそこそした そぶりを見せれば、何か悪い事をしている様に感じますし、堂々と振る舞えば 子供らしく自然に溶け込むでしょう。 お子様が成長されて、何か疑問があれば、あなたに聞いてくるでしょうから その時は、ありのままを伝えれば良いのであって、まだ小さいからと、脚色する 必要はありません。 あなたはバツイチであっても、魅力的な女性として成長する事は可能です。 それを気にするより、一人の女性として、母親として、そして人間として 恥ずかしくない責任ある行動をとれば、怖れるものはありません。 あなたの、これからの人生が幸せに暮らせる事を心から願っています。

ALmonster
質問者

お礼

回答ありがとうございます