人生初ソープに行ってきました。彼女がいないから?

このQ&Aのポイント
  • 自分は男性で、人生で一度も彼女という存在ができたことはなく、友達も少ない方です。現在の職場での出会いも期待できず、絶望して格安ソープランドに行ってしまいました。しかし、初めての経験だったため自信を失い、将来への希望を見失ってしまいました。
  • 彼女の存在が今の人生にどのような影響を与えるのか、悲観的な気持ちになってしまうこともあります。しかし、同じような経験をされた方もいるかもしれません。立ち直るためにはどのような方法があるのでしょうか?
  • 悲しさや絶望感に打ち勝つためには、自分自身を受け入れることが重要です。また、過去の選択に後悔しないことや、自分自身の価値を見つけることも大切です。他人と比較せずに、自分が本当に望む幸せを見つけるためにも、心のケアや新たなチャレンジが必要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

今日人生初ソープに行ってきました

人生相談とどちらに書こうか迷いましたがこちらで質問させていだたこうと思います。 自分は25歳の男で人生で一度も彼女という存在ができたことはなく、男女問わず友達は少ない方でした。 現在男性ばかりの職場で働いており、この先生きててももう普通の出会いでの彼女は出来ないんだろうなと悲観して、お盆休み最後の今日格安ソープランドへ行ってまいりました。 指名した女性は容姿は悪くないもののどこか冷めた印象のある方でした。 事務的に体を洗ってもらい早々にベッドへ行きいざ挿入となった時勃たず冷や汗をかきながら四苦八苦してる内に出てしまいました… このとき情けなさでいっぱいで元々無いに等しかった男としての自信が完全になくなったのがわかりました。 初めてであると伝えなかったし高級店に行かず格安店に行った自分が悪いのは百も承知ですが… 自分は女性とのセックスというのは素晴らしいものであると想像していて人生を生きる希望のすべてでした。 それが今絶望に変わってしまいこの先どう生きていったらいいか分からなくなってしまいました。 明日仕事に行く活力をもらいに行ったつもりが逆に気力を完全に失ってしまいました。 1日早く次の日休みの内に行っておけば良かったそんなことばかり考えてしまいます。 もし自分の今までの人生の中に彼女という存在がいたらこんな人生にはなっていなかったのかもしれないと悲観し卑屈になってしまう自分も嫌です。 悲しくて悲しくて質問が良く分からなくなってしまいましたが同じような方いらっしゃいますか? どうやって立ち直りましたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • erieri68
  • ベストアンサー率40% (40/100)
回答No.6

私は女性ですが、そんなに気にしなくてもと思いました。 最初から上手くいく人のほうが珍しいと思いますし、これからも、彼女と初めてする時とか、疲れてる時とか、張り切りすぎた時とか、興奮しすぎた時とか、とにかく息子さんが言うことをきいてくれないことはいくらでもあると思います。 そのたびに落ち込んでいたら、男なんてやってられませんよ。 セックスというのはただそれだけで素晴らしいものではありません。 失敗しながら、相手と相談しながら、工夫しながら、徐々に素晴らしいものに作り上げていくものです。 質問者様はまだ若いのですから、めげずにこれからもいっぱい失敗してください。 ソープ嬢か彼女かに係わらず、いつかめくるめくようなセックスを体験できると思います。 絶望してあきらめてしまったらそこまでですよ。

ilohas_water
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 女性からの回答とても心強く思います。 本当にその通りですね。 その程度のこと一々気にしてないで笑い飛ばせるくらいじゃないとモテないですよね。 なるほど…徐々に素晴らしいものに作り上げること…いつか彼女さんとそのような経験が出来たらとても幸せですね。 はい。絶望せずにいっぱい失敗しようと思います。 まだ諦めません。 ありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • kofusano
  • ベストアンサー率13% (190/1435)
回答No.7

私もは~るか昔27歳になっても童貞とは悲しいと酔った勢いで、当時のトルコ風呂に行きました 全くわからないのでおそるおそる『初めてなので全部教えて』と言いました そしたら生でいいよと言われました 性病がこわかったのでコンドームを付けてとお願いして付けてもらいました まず穴位置がわからなくてヘソのすこし下をつっいたらもっと下、少し下げら『もっと下』と言われました 数回トライしたらついに彼女が私のを軽く握って穴に導いてくれました ピストンしましたが駄目でこんなもの付けているから駄目なのよとコンドームを外して続けましたがかなり酔っていたので結局駄目でした そのときの膣に入れた感覚が余韻となって一週間は興奮し続けて夜も良く眠れなかったです 次回に行ってようやくなんとかなりました!!!

ilohas_water
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 なるほどやはりこういうことは正直に最初に話すのがよさそうですね。 初回でうまくいくというのも難しいですよね。 ありがとうございました。

  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.5

プロフィールもちょっと拝見しました。埼玉県にお住まいとのこと。 どちらの格安店をご利用されましたか? 私も埼玉県在住なもので、池袋のソープはずいぶん利用してきました。 池袋だと、安いところは1万円というところもありました(最近はそこまで安い店を利用していないので、いくらくらいか分かりませんが)。 私の経験では、1万円を少しでも超える金額の店なら、十分に楽しめたと思います。1万円のところにはない(なかったと思う)マットがあります。AVのソープものでも見られますが、マットは気持ちいいですから、次はマットのある店を選んで行ってみるのも良いと思います。 慣れないうちは、それこそ挿入もしないで、股をこすりつけられているときに射精してしまったこともあります。 もっともソープ嬢も人間ですから、人によっては性格的な相性みたいなものが、あまり合わないようなこともなきにしもあらずです。 落ち込みはしませんが、がっかりしてしまうのも確かです。 そんなときは、次に来るときのことを思えば良いです。 ソープとは言っても、良い相手と会えたなら、次は指名するというのも良いものです。相手もこちらを覚えてますから、サービスも会話もお互いにしやすくなったりします。それだけより楽しめるというものです。

ilohas_water
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 今回は巣鴨の格安店に行ってまいりました。 今回行ったところは浴槽もマットも無かったので次はあるところに行こうと思っています。 やはり失敗は誰もが通る道ですよね。 落ち込んでても仕方ないと思えました! 次がんばろうと思います。 ありがとうございました。

  • noyet
  • ベストアンサー率22% (15/68)
回答No.4

こんにちは、浪速のおっちゃんです。 まず最初に、 地域によりますが、各安~高級って値段に応じてそんなに、サービスの質は変わりませんよw 関西だと高級はゴムなしなんですが、それだけです。 なので女の子は事務的で冷めた子は高級にもいますから、もしまた遊びに行くのなら、きちんと2chなどで情報を検索した方がいいと思いますw プロって技持っている人は少ないですね。 と質問とそれましたが、 >自分は女性とのセックスというのは素晴らしいものであると想像していて人生を生きる希望のすべてでした。 テンション上がりすぎて、下半身が過剰反応しただけですw 数こなしていけば、今の気持ちも笑い話になります。 ただ、次回も、前回みたいになったらどうしようとか、心配しだすと危険です。 トラウマになる人もいるみたいなので、相手にきちんとお話しときましょう。 EDで同じようになった時、あなたとは比べものにならないぐらいショックでしたが、 薬飲めば問題ないから、今は平気ですw

ilohas_water
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 なるほど…格安でも高級でもサービスは変わらないのですね。 実は2chもちょっとチェックしてから行っており、背中向けての接客がなんたらかんたらとかサービス地雷的な書き込みは見たのですが、顔がかわいらしかったのでとりあえず行ってみようと思ってしまいました…w 緊張と焦りから過剰反応してしまいましたね…女性の裸もほとんど見たことありませんし… トラウマにならないよう次は高級店でボーイさんに事情を話しておすすめの嬢を教えてもらおうと思っています。 ありがとうございました。

回答No.3

また指名してやればいいよ。 サービスが良くなると思うし、もし、また冷めたような印象だったら、喉の奥まで突っ込んで、 肛門にも指を突っ込んで、ゴムに穴をあけて挿入してやるといい。

ilohas_water
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 ちょっとクスリときて先日のショックが和らぎました。 いつかもう一度指名しようかとは思っています。 もちろん冷めていても暴力行為はしませんが…w ありがとうございました。

回答No.2

全然気にすることないですよ。 だって、彼女じゃなくてお店の子だったんでしょ?もう会うこともないし、次がんばりましょう! 私は10人以上の女性と関係を持ったことがありますが、未だにその人との始めてのHでは起たないことがありますよ。やっぱ緊張しますもん。そういう失敗があるからこそ次にうまく行った時、さらに満足感が得られるものです。 いきなりその満足感だけ得ようと持っても無理な話です。 あとHで一番大事なのはリラックスすることです。ま、これは経験を積んでいくしかないかもしれませんよ。 貴方の想像通り、女性とのHは素晴らしいものです。それが早く味わえるといいですね。

ilohas_water
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 励ましの言葉とてもうれしく思います。 やはり緊張が原因かもれないですね… どんどん失敗を重ね経験を積んでみようと思えました! ありがとうございました。

  • detekoiya
  • ベストアンサー率22% (295/1299)
回答No.1

そんなことゴチャゴチャと悩んでいても仕方がない。 質問主さんみたいにウジウジオドオドした男だと 彼女相手だってどうせうまくできないでしょう。 シロウトの彼女相手に失敗していたら、と思えば 100倍マシ、と考えればいいでしょう・・・ 事務的に思えたのは、質問主さんが ロクにまともな会話もできないからだったのでは ありませんか? 格安店でいいから、あと10回通って 色々な嬢とプレイしてみてください。 正直に素人童貞だと最初に言ってみてください。 それでも楽しい思いができなかったら そのときに落ち込めばいいでしょう。

ilohas_water
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 確かにその通りですね。失敗経験をおそらくもう会うことの無い女性と出来たのは良かったのだと思います。 最近女性と話す機会も少なくなってきているのでボソボソ気味だったかもしれないです・・・ 懲りずにもう一度ソープに突撃してみようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 人生ってなんなんだ(長文)

    人生は生まれたときから平等ではないって言われていますよね? 生まれるときは、もちろん親の環境の違いなどありますし、特に死に関しては死にたくないのに戦争、病気・怪我、事故、他者からの生命を奪われたり・・・ はたまた生きる希望を失い、死にたくなって自分で命を絶つ自殺をしたりしている。 このような死に方も違うし、いつ死ぬかわからない中で生きることを考えると、勉強したり働いたりするのがばかばかしくなるなーと思います。 しかしそれだと人間社会が成り立たないし、死を考えていたら何もできなくなってしまいますね・・・ 恐らく自分のやりたいことは全部できて、もう何も思い残すことはなく悔いも残らず死ぬことができるのはほんの一握りだと思います。 極端ですが、人間も弱肉強食が激しい動物の世界と同じなのかと思います。 四苦八苦という言葉もあるとうり、人生は苦悩、苦痛だらけですね。 快楽等もないわけではありませんが、少なくとも苦と楽では苦の割合の方が多いと思います。 ということは、わざわざ苦しむために生まれてくるということでしょうか? どうせだったら楽が多い人生のほうが良いと思いますが;; まぁこれに関しては価値観の違いなどから万人論にはなりませんが、少なくとも苦があるのは確かです。 今いる世界の人生を経験することで別の人生にいけるのならわかりますが、死後どうなるかわからない以上この世界の人生だけで終わると考えられます。 生や死が平等ではない世界をどうしたら安定して生きることができて、自分の存在を確固たるものにできるのか。 考えたらキリがありませんが、みなさんのこの不平等な人生に対して何を信じて生きるか、または人生の考えを教えてください。 <不適切な表現もありますが、お許しください>

  • 人生についていろいろ悩んでます

    みなさん、こんばんわ。 いつもお世話になっています。 意味もなく毎日が憂鬱な気分で辛い日々を過ごしていましたが、最近ではそんなこともなく平和に過ごしています。 なんですが、それでもやはり未だに自分の人生について悩んでいます。 趣味もないし、好きなこともない。 だから、語れることもない。本当に無趣味で物事に興味がない。 ただただ人生を生きてるというよりは、死んでないだけの人生を過ごしている感覚です。 なんか自分の存在がくだらないもののように思うことも多いのです。 生きていて面白いと思わないし。 楽しいと思うことも少ないです。 それをある時、ある人に相談した時に 「恋愛をしていないからじゃない?」 と言われたのですが、恋愛する気もないしなぁって思ってる自分がいます。彼女が欲しい!と強い思いもありません。 (というか、彼女を作るということに恐怖感があるのかも) 自分の存在ってなんだろう…って本気で思ってしまいます。 こんな感じなので、自分は暗い性格だなぁと思う方も多いと思いますが、実際お話とかすると『ハキハキと話す』とか『受け答えがしっかりしている』とか『明るい性格』など言われます。 (実際は内心はオドオドしてることもなくはないのですが…) だから、なおさら自分ってなんだろうって考えてしまうんです。 暗い性格なのか明るい性格なのか…。 楽観的なんだか悲観的なんだか…。 文章がまとまりがなくて申し訳ないです。 ただずっとこんな感じでは、人生を適当に生きて終わりな感じがしたので、何方かアドバイスを頂けたらと思い書き込みました。

  • 人生を悲観的に考えてしまいます

    悲観的になってしまいます。 34歳男です。自分に自信がもてなくなっています。 この年齢では結婚も当たり前になってきているのに、それができていません。 彼女もずっといません。 また病気が悪化しなかなか治らず、自分が弱くなってしまったと思う要因のひとつです。仕事には支障がないのですが、地味に辛いです。 友達(同性)と遊びに行ったりして気分転換していますが、男気の趣味ばかりなので出会いがありません。そして彼らも彼女ができたり、結婚したりしたらいつかはいなくなってしまうと思うと怖いです。 趣味に打ち込んだりしていますが、心のどこかで「良い大人が何してんだよ」という声が聞こえます。 昔は通知が耐えなかったSNSも今見るとほとんど通知がなく寂しさを感じます。このままではずっと1人なのかと。 もう年齢も年齢だしイケメンでもない自分は、若い子や可愛い子と恋愛はできないだろうと行動する前に諦めてしまいます。 何をやっても無駄なのかと悲観的な方へ、悲観的な方へ考えてしまいます。 人生の打開策がなかなか見つかりません。明るく考えるにはどうしたら良いでしょうか?

  • 人生初の彼女を作るためのアドバイスを!

    明日、人生初の彼女を作るべく告白します!突然ですが、みなさんアドバイスをください...。 私は、28歳のサラリーマンです。彼女いない暦=年齢です。 かなり長文&ヘビーな内容で申し訳ないですが、正直に書きます。 幼少期より転校や進学校進学、理系大学進学ということもあり、女性と出会う機会が少なかったです。というのは言い訳で、自分から行動しなかったのも事実です。 正直言いますと、これまで女性を好きになった事がなかったのかもしれません。それに、自分に自信が持てなかった。小さい頃からイジメや嫌がらせがあり、"自分は女性に対して好きとかいう感覚を持っちゃだめなのかな?"とさえ思っていました。 社会人になると学生時代の同級生やアルバイト先の子から告白されることが多くなりました。合コンや飲み会(両方付き合いで参加)で知り合う女性にも「イケメン」や「カッコイイ」と言ってもらえるようになりました。(自己申告最高にウザイですね...。) これまで、こういう言葉を聞いても「どうせ思ってないだろ?」「本気にしたら馬鹿にするでしょ?」という感じで受け止めることができませんでした。 最近、「いい加減気づけこの馬鹿男!」と友達が怒ってくれるようになり、ようやく「人間てそんなに汚くないのかな?」と感じるようになりました。これは、僕のために涙を流してくれる友人がたくさん出来たからです。そして、その友人の中に気になる女性(美人で人間として尊敬できる)がいます。これが"好き"という感情なのかわかりませんが、"穏やかにいれそうだし一緒にいたいな"と思います。 この年齢まで彼女がいないと、いろいろ考えすぎてしまいます。 メディアでは、"美人は軽い"、"美人は、男性経験が100人はある"、"未経験の男はキモがられる"といったフレーズばかり気になってしまいます。 もうここまできたら、当たって砕けろで素直にまっすぐに想いを伝えるつもりですが、みなさんからの正直なアドバイスをいただきたいです。 世間の意見は気にせず、素敵な女性だと信じてもいいですよね?

  • もし20歳に戻れるならどんな人生にしたいですか?

    もし20歳に戻れるならどんな人生にしたいですか? 19歳学生男です。 最近、自分はこの先どんな人生を歩むのだろうか?と思います。(病んでいるわけではないです) 皆さんの (1)年齢 (2)性別 (3)今までの人生の感想を聞かせてください。 (4)もし20歳に戻れるならどんな人生にしたいですか? (5)ご意見をご自由にどうぞ 

  • 人生初の合コン

    こんばんは。 大学2年生の男です。僕は生まれてこの方、一度も女性と付き合ったこともデートもしたことがありません。恋愛素人ですが、彼女が欲しい情熱はベテランです(笑) そんな僕に今週、クラスの男友達から3対3の合コンの誘いがあり、今週の金曜日に行くことにしました! 人生初の合コンです。 魅力的な女性と出会って、デートなりしたいと考えています!正直、自信はそれ程ないです。 僕はかなり真面目な性格で、雑学も人並み以下しかないです(笑) 友達にはよく、純情と言われます。面白いことを言おうとすると逆に良くないことがほとんどです(笑) それでも、僕は今度の合コンではできるだけ楽しい会話を目指します! 合コンでは、どれくらい話すのか、会話以外他に何かあるのか? 女性の方にはどんな気持ちで合コンに来て、どんなことを期待しているのか?をお聞きしたいです。 合コンに関しての皆さんの体験談などをお聞きできたらうれしいです。相手の女性とどうすればいい方向にいくかのアドバイスも募集します! よろしくお願いします!

  • 【【辛いなあ、人生.......】】

    【【辛いなあ、人生.......】】 辛いなあ、人生、、と弱音が漏れ出てしまいます。 そういうときはどうすれば良いのでしょうか。 買い物に行っても高いなあ、高いなあ、と将来のための貯金の方が大事だと自分が思ってしまって買えません。人生、何が楽しいのか分かりません。 女性は若い頃に散財して貯金がなくても、自分の結婚要求レベルを下げて金を蓄えている男性と結婚していくので、若い頃に散財していても老後は旦那の金で暮らせます。男はその点、若い頃に散財すると誰もお金がない人には寄って来ないので女性は良いなあ、羨ましいなあと思ってしまいます。

  • 気づきました。これが俺の人生なんだなと

    宜しくお願いします。31歳無職喪男です。 最近、いや、といってもずっと前からですね。 気づいてたんです。ずっと自分の気持ちを隠してた!これが俺の人生なんだなと。 このクソつまらん人生が俺の人生なんだな、と。 たいしたこともやらず、いつも後ろ向きな姿勢で毎日つまんねー、毎日つまんねーって 心に描いているのが俺の人生なんだな、と。 皆さんは楽しい人生描けてますか? 毎日充実した人生を送れていますか? 回答、おまちしております。 そして、僕がこの先、充実した人生を送るにはどうしたらいいのかアドバイスの方をお願い致します。m(__)m

  • 人生を変えた人

    突然ですが自分(19歳男無職)は、度重なる人間関係とかミスばっかりで仕事に自信がないとかでこの先の人生どうしたらいいのかなど先が見えてきません。 そこで以前同じ状況で今は「人生に自信や誇りを持って楽しく生きてる!」と、いう方にお聞きします。 1.人生を大きく変えた人物にめぐり合いましたか?   (できれば友人、先生、家族を除く) 2.その方とどこでどんな時出会いましたか? 3.人生を変えた言葉とは何ですか? 情けない話、毎日この先のことばかり考えても未だ分かりませんよろしくお願いします。

  • 人生で一番悔しかった事

    人生で一番悔しかった経験を教えてください。 できましたらそれをどう乗り越えたか(解釈したか)もお願いします。 ちなみに私は遠い昔、芸術系の難関大学受験で周囲に期待されながら、後から勉強にきた後輩にどんどん先を越されて結局自分は受からなかった、というのが一番くやしかったです。 今でもトラウマで、卑屈なところが残ってるかもしれませんが、挫折して強く生きてこれたかな、とも解釈しています。 皆さんはどんな風に消化されたか知りたくなりました。宜しくお願いします。