人生初ソープに行ってきました。彼女がいないから?

このQ&Aのポイント
  • 自分は男性で、人生で一度も彼女という存在ができたことはなく、友達も少ない方です。現在の職場での出会いも期待できず、絶望して格安ソープランドに行ってしまいました。しかし、初めての経験だったため自信を失い、将来への希望を見失ってしまいました。
  • 彼女の存在が今の人生にどのような影響を与えるのか、悲観的な気持ちになってしまうこともあります。しかし、同じような経験をされた方もいるかもしれません。立ち直るためにはどのような方法があるのでしょうか?
  • 悲しさや絶望感に打ち勝つためには、自分自身を受け入れることが重要です。また、過去の選択に後悔しないことや、自分自身の価値を見つけることも大切です。他人と比較せずに、自分が本当に望む幸せを見つけるためにも、心のケアや新たなチャレンジが必要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

今日人生初ソープに行ってきました

人生相談とどちらに書こうか迷いましたがこちらで質問させていだたこうと思います。 自分は25歳の男で人生で一度も彼女という存在ができたことはなく、男女問わず友達は少ない方でした。 現在男性ばかりの職場で働いており、この先生きててももう普通の出会いでの彼女は出来ないんだろうなと悲観して、お盆休み最後の今日格安ソープランドへ行ってまいりました。 指名した女性は容姿は悪くないもののどこか冷めた印象のある方でした。 事務的に体を洗ってもらい早々にベッドへ行きいざ挿入となった時勃たず冷や汗をかきながら四苦八苦してる内に出てしまいました… このとき情けなさでいっぱいで元々無いに等しかった男としての自信が完全になくなったのがわかりました。 初めてであると伝えなかったし高級店に行かず格安店に行った自分が悪いのは百も承知ですが… 自分は女性とのセックスというのは素晴らしいものであると想像していて人生を生きる希望のすべてでした。 それが今絶望に変わってしまいこの先どう生きていったらいいか分からなくなってしまいました。 明日仕事に行く活力をもらいに行ったつもりが逆に気力を完全に失ってしまいました。 1日早く次の日休みの内に行っておけば良かったそんなことばかり考えてしまいます。 もし自分の今までの人生の中に彼女という存在がいたらこんな人生にはなっていなかったのかもしれないと悲観し卑屈になってしまう自分も嫌です。 悲しくて悲しくて質問が良く分からなくなってしまいましたが同じような方いらっしゃいますか? どうやって立ち直りましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • erieri68
回答No.6

私は女性ですが、そんなに気にしなくてもと思いました。 最初から上手くいく人のほうが珍しいと思いますし、これからも、彼女と初めてする時とか、疲れてる時とか、張り切りすぎた時とか、興奮しすぎた時とか、とにかく息子さんが言うことをきいてくれないことはいくらでもあると思います。 そのたびに落ち込んでいたら、男なんてやってられませんよ。 セックスというのはただそれだけで素晴らしいものではありません。 失敗しながら、相手と相談しながら、工夫しながら、徐々に素晴らしいものに作り上げていくものです。 質問者様はまだ若いのですから、めげずにこれからもいっぱい失敗してください。 ソープ嬢か彼女かに係わらず、いつかめくるめくようなセックスを体験できると思います。 絶望してあきらめてしまったらそこまでですよ。

ilohas_water
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 女性からの回答とても心強く思います。 本当にその通りですね。 その程度のこと一々気にしてないで笑い飛ばせるくらいじゃないとモテないですよね。 なるほど…徐々に素晴らしいものに作り上げること…いつか彼女さんとそのような経験が出来たらとても幸せですね。 はい。絶望せずにいっぱい失敗しようと思います。 まだ諦めません。 ありがとうございました。

その他の回答 (6)

• kofusano
回答No.7

私もは~るか昔27歳になっても童貞とは悲しいと酔った勢いで、当時のトルコ風呂に行きました 全くわからないのでおそるおそる『初めてなので全部教えて』と言いました そしたら生でいいよと言われました 性病がこわかったのでコンドームを付けてとお願いして付けてもらいました まず穴位置がわからなくてヘソのすこし下をつっいたらもっと下、少し下げら『もっと下』と言われました 数回トライしたらついに彼女が私のを軽く握って穴に導いてくれました ピストンしましたが駄目でこんなもの付けているから駄目なのよとコンドームを外して続けましたがかなり酔っていたので結局駄目でした そのときの膣に入れた感覚が余韻となって一週間は興奮し続けて夜も良く眠れなかったです 次回に行ってようやくなんとかなりました!!!

質問者

お礼

返信ありがとうございます。 なるほどやはりこういうことは正直に最初に話すのがよさそうですね。 初回でうまくいくというのも難しいですよね。 ありがとうございました。

• dqf00134
回答No.5

プロフィールもちょっと拝見しました。埼玉県にお住まいとのこと。 どちらの格安店をご利用されましたか? 私も埼玉県在住なもので、池袋のソープはずいぶん利用してきました。 池袋だと、安いところは1万円というところもありました(最近はそこまで安い店を利用していないので、いくらくらいか分かりませんが)。 私の経験では、1万円を少しでも超える金額の店なら、十分に楽しめたと思います。1万円のところにはない(なかったと思う)マットがあります。AVのソープものでも見られますが、マットは気持ちいいですから、次はマットのある店を選んで行ってみるのも良いと思います。 慣れないうちは、それこそ挿入もしないで、股をこすりつけられているときに射精してしまったこともあります。 もっともソープ嬢も人間ですから、人によっては性格的な相性みたいなものが、あまり合わないようなこともなきにしもあらずです。 落ち込みはしませんが、がっかりしてしまうのも確かです。 そんなときは、次に来るときのことを思えば良いです。 ソープとは言っても、良い相手と会えたなら、次は指名するというのも良いものです。相手もこちらを覚えてますから、サービスも会話もお互いにしやすくなったりします。それだけより楽しめるというものです。

質問者

お礼

返信ありがとうございます。 今回は巣鴨の格安店に行ってまいりました。 今回行ったところは浴槽もマットも無かったので次はあるところに行こうと思っています。 やはり失敗は誰もが通る道ですよね。 落ち込んでても仕方ないと思えました! 次がんばろうと思います。 ありがとうございました。

• noyet
回答No.4

こんにちは、浪速のおっちゃんです。 まず最初に、 地域によりますが、各安~高級って値段に応じてそんなに、サービスの質は変わりませんよw 関西だと高級はゴムなしなんですが、それだけです。 なので女の子は事務的で冷めた子は高級にもいますから、もしまた遊びに行くのなら、きちんと2chなどで情報を検索した方がいいと思いますw プロって技持っている人は少ないですね。 と質問とそれましたが、 >自分は女性とのセックスというのは素晴らしいものであると想像していて人生を生きる希望のすべてでした。 テンション上がりすぎて、下半身が過剰反応しただけですw 数こなしていけば、今の気持ちも笑い話になります。 ただ、次回も、前回みたいになったらどうしようとか、心配しだすと危険です。 トラウマになる人もいるみたいなので、相手にきちんとお話しときましょう。 EDで同じようになった時、あなたとは比べものにならないぐらいショックでしたが、 薬飲めば問題ないから、今は平気ですw

質問者

お礼

返信ありがとうございます。 なるほど…格安でも高級でもサービスは変わらないのですね。 実は2chもちょっとチェックしてから行っており、背中向けての接客がなんたらかんたらとかサービス地雷的な書き込みは見たのですが、顔がかわいらしかったのでとりあえず行ってみようと思ってしまいました…w 緊張と焦りから過剰反応してしまいましたね…女性の裸もほとんど見たことありませんし… トラウマにならないよう次は高級店でボーイさんに事情を話しておすすめの嬢を教えてもらおうと思っています。 ありがとうございました。

回答No.3

また指名してやればいいよ。 サービスが良くなると思うし、もし、また冷めたような印象だったら、喉の奥まで突っ込んで、 肛門にも指を突っ込んで、ゴムに穴をあけて挿入してやるといい。

質問者

お礼

返信ありがとうございます。 ちょっとクスリときて先日のショックが和らぎました。 いつかもう一度指名しようかとは思っています。 もちろん冷めていても暴力行為はしませんが…w ありがとうございました。

回答No.2

全然気にすることないですよ。 だって、彼女じゃなくてお店の子だったんでしょ?もう会うこともないし、次がんばりましょう! 私は10人以上の女性と関係を持ったことがありますが、未だにその人との始めてのHでは起たないことがありますよ。やっぱ緊張しますもん。そういう失敗があるからこそ次にうまく行った時、さらに満足感が得られるものです。 いきなりその満足感だけ得ようと持っても無理な話です。 あとHで一番大事なのはリラックスすることです。ま、これは経験を積んでいくしかないかもしれませんよ。 貴方の想像通り、女性とのHは素晴らしいものです。それが早く味わえるといいですね。

質問者

お礼

返信ありがとうございます。 励ましの言葉とてもうれしく思います。 やはり緊張が原因かもれないですね… どんどん失敗を重ね経験を積んでみようと思えました! ありがとうございました。

• detekoiya
回答No.1

そんなことゴチャゴチャと悩んでいても仕方がない。 質問主さんみたいにウジウジオドオドした男だと 彼女相手だってどうせうまくできないでしょう。 シロウトの彼女相手に失敗していたら、と思えば 100倍マシ、と考えればいいでしょう・・・ 事務的に思えたのは、質問主さんが ロクにまともな会話もできないからだったのでは ありませんか? 格安店でいいから、あと10回通って 色々な嬢とプレイしてみてください。 正直に素人童貞だと最初に言ってみてください。 それでも楽しい思いができなかったら そのときに落ち込めばいいでしょう。

質問者

お礼

返信ありがとうございます。 確かにその通りですね。失敗経験をおそらくもう会うことの無い女性と出来たのは良かったのだと思います。 最近女性と話す機会も少なくなってきているのでボソボソ気味だったかもしれないです・・・ 懲りずにもう一度ソープに突撃してみようと思います。 ありがとうございました。